2008年06月16日

足丸出しの季節ね

梅雨の長い中休み。
晴天が続いてますね

これから露出が激しくなりますが
日焼けが怖いので、まだ半袖で外出はしてません(T_T)

で、冬の間お休みしてたアンクレットを
今日から装着しました。

アンクレット好きなんだけど、
いつの間にか ブチッと切れちゃうんだよね。
今年は切れませんように


アンクレット



venusvoice at 23:48│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年06月17日 00:05
5 うぅ〜んエキゾチック

どうしても、気なしに歩いていると、切れちゃうんでしょうね
切れずに、足丸出しの季節を過ごせると良いですね

そうそう 足丸出しは、完治してからだぞ(^_-)-☆
2. Posted by サファイア   2008年06月17日 16:54
ハートマークが可愛いですね♪

ハートマークって、なんか、真季さんのシンボル的なイメージですね〜。

ひと夏もったら、願い事がかなうかも?




3. Posted by たつぼん   2008年06月17日 21:57
5  今、この時期がもっとも日焼けするからね。気をつけないとね。たつぼんがこのアンクレットだったら、切れてもしがみついてるよ・・。すいません。ついつい妄想してしまいました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索