2008年06月04日

反省中

お友達と『また!』スパゲッティーを食べました。
「今日は、デザートも食べよう」と
食べるつもりでいたんだけど
いざ、スパゲッティーを食べ終わると

スイーツをたのむか
もう一皿スパゲッティーをたのむか

考え込んでしまった。


まぁ、普通この後の進路は
スイーツですよね

もうみなさんお分かりでしょうが、
私はスパゲッティーもう一皿!を
選んでしまいました。。


お腹こわしました。

やるせないです

次からは気をつけます。

デザートにします!
絶対デザート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あまり、反省してない感じがするが
気のせいでしょうか…
 


venusvoice at 23:46│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアス   2008年06月04日 23:55
食べれる事はいいことです。
でも早く冷凍庫の中を減らさないとね。
お腹には気をつけてくださいね。
2. Posted by FTO   2008年06月04日 23:58
5 それは、とっても美味しいスパゲッティーだったのですね。(^_-)-☆

お腹を壊すまでとは、まさに止められない欲望〜ですね。(*^^)v

お大事にしてちょ☆

まぁ、偉大(胃大)の女性を目指している訳ではないと思いますので、程々にね。(^_-)-☆

俺なら、スパ×&デザートになるんでしょうな。
モチロン目指しています胃大な男(笑)
3. Posted by ブラックホーク   2008年06月05日 22:21
僕の場合、ラーメンが好物ですが、例え替え玉でも、2杯は食べられず、デザートを選択すると思います。
いや〜すばらしい食欲ですね!
炭水化物の取りすぎはメタボの要因です。
デザートはスウィーツと言わないで、フルーツにしましょう。
もうすぐ、真季さんの大好きな、メロンやすいかの季節ですね!
4. Posted by じょにぃ〜   2008年06月05日 22:36
食べすぎ注意。。

癖づくと怖いよぉぉぉぉ

とまらなくなるよぉぉぉぉ

食べることが。。
5. Posted by win   2008年06月05日 23:06
いかんの〜
食べ過ぎは、いかんの〜


あんま、ひとの事言えんけど……

今日のお昼は、牛丼+たこ焼きでしたがな(笑)
チャンチャン♪


お腹は?治ったかなぁ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索