2008年05月31日

空を舞うように

空を舞うように
毎日居られたらと思い
壁を彩りました。


Podcastを少し早いですが
UP致しました!
お時間のある方からどうぞ!→Podcast


リブング




venusvoice at 23:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年06月01日 00:24
5 浅田真真季さん、一ヵ月ぶりのPodcastの更新ありがとうございました。

そうか、その様な理由から、『真季』(笑)戻し〜されたのですね☆(もっと深い意味がありそうだけど。)

PV
おぉ〜懐かすぃ〜
じつは、以前とある方から、DVDで頂き、さらに雰囲気を出すためにへの加工を行ったとの、ご説明を頂きました。m(__)m

今回、クリアーに全てが見れて、とっても嬉しかったです。\(^o^)/

PS
の春雨、斬新なアイディアですね。(^_-)-☆
リブング(俺もよくやる、惜しい)の壁、蝶とお花、真季さん自身でやったのですかとっても素敵ですよ。(^_-)-☆
2. Posted by FTO   2008年06月01日 00:28
早速間違えてる!!
それも、お名前だ〜!

真季さんごめんなさい。m(__)m

できれは、浅田真季さんと、訂正した後に、このコメントは削除して下され。

お手数をおかけします。
3. Posted by サファイア   2008年06月01日 12:44
真季さん、ポッドキャストみましたよ〜。

もっと、実家の映像が見たかった・・・。
と、言うのは半分冗談ですが(笑)。

やはり、新しいヘア・スタイル、似合ってますよ♪
太陽さんさんの中での真季さん、神秘的でした。

で、PVはサスガ! と思っちゃったわけです。
銀座の横断歩道も、公園も、階段も・・・。

お顔も今より、あどけない感じですね〜。

カエルちゃんの真季さんも、可愛いかったです〜。

とにかく、VVの更新ありがとうゴザイマス!
そして、おつかれさまでした☆








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索