2008年05月30日

HAPPY BIRTHDAY

いつも、一緒だったね。

覚えてる?
あたしたち、どこへ行くのも手を繋いでたね。
休み時間、トイレ行くときも手を繋いでたっけ。

覚えてる?
17歳の夏休みに一緒にお風呂に入ったよね。
未だに女の子とお風呂に入ったのはあなただけなのよ。

あたしが笑ってる時は一緒にいつも笑ってくれて
あたしが泣いてる時はいつもそばにいてくれたね。

ずっと親友。いつまでも親友。
お誕生日おめでとう。


春雨ハート






 


venusvoice at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索