2008年05月26日

今日のあたし

今日は久々のpodcast の収録をしました。
実家からお送りしたんだけど
家族がいない30分の間で
2本分を撮ろうとしたんですけどねぇ
一言でいうと うまく撮れなかった。
ざんね〜ん
デジカメで画像を確認したら

あー暑くて汗だらだらとか
あー髪が変とか
あー洋服が違うなぁとか
あーブラの紐が見えてるぅーとか

しまいには
あーもう時間ないじゃん!!
お父さん帰ってくるぅ!!!!!!


編集しきれるか?
映像的に大丈夫なのか?
結局、
東京へ戻って撮り直しなのか?

今の時点では何とも言えない うぅ〜〜。


外付けのハードディスクまで持ってきて
編集もしようと思ってたのに
データーを流し込むツールを間違って持ってきてしまって
動画をパソコンの画面で確認もできましぇん

そして
切り立ての前髪が
どーも慣れなくて恥ずかしいぃ。
気に入ってくれた人ありがとうね。
昨日の写真はちょっぴりしか見せてないからなぁ
全体を見たら 違うかもよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんなんこんなんで
今日のデジカメで撮った動画を携帯で撮りました。
超、アナログな方法でしょ

podcastpodcastpodcast
























 


venusvoice at 22:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nari   2008年05月26日 22:34
やっぱ似合ってますよ
めっちゃかわいいです
2. Posted by FTO   2008年05月26日 22:36
5 真季さん、サンクス素敵なサンルームの中でベリー☆フェミニンだよ
恥ずかしがることは、ないぞよ

podcast関係は、ありがとうね☆
fanに対する、お気持ちが、ひしひしと伝わって来ます。(o^_^o)
納得出来たらのUP、楽しみにして待ちますね(^_-)-☆

連日のブログ更新も、ホントありがたい限りです。
3. Posted by うっちぃ   2008年05月27日 02:04
5
('-'*)オヒサ♪

なかなか良いでわないか

今のほうがあってるかも…



4. Posted by サファイア   2008年05月27日 02:24
makiさんの実家ってお洒落な作りになってますね。
太陽のひかりが、思う存分楽しめるのって素晴らしい!

しかし、やはり、後ろを上げて前髪をハラリとする髪型に、男性は弱いのですよん☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索