2008年05月25日

連れられて…

c0b63c02.jpg妹と母に連れられて
美容室へ行く前の私。

真季ちゃんおでこ広いわぁとか
センター分けは似合わん
など
アドバイス?を受ける中
半ば強制的に美容室へ。

朝、起きて髪を巻いたが
その30分後には美容室のshampoo台にいた私。
もったいなー(ToT)

写真は姪が髪を巻いた私を見て、
『今日は可愛くできたよーって写真撮っとけば?』とクールな一言を言って去って行った後に家で撮りました。

健気なあたし…!?

まだ美容室なので
また後で!


venusvoice at 13:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2008年05月25日 14:53
♪南に向いている窓を開け…(中略)


アナタによく似た真昼の蜃気楼〜。
2. Posted by FTO   2008年05月25日 18:53
5 見事な、ビフォーPhotoですね☆

さよならmakiさん(;_;)/~~~
そして、次の『ついに』にコメントするけど、いらしゃい真季さん

という感じです。

じゃあ、『ついに』にコメントしに行きま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索