2008年05月20日

顔、行進?更新!

16fb4589.jpg
b0af9115.jpg
久々の顔です!
今度はいつ更新するかわかりませーん!!
そこんとこよろぴくV(^0^)
さて…

妹と妹の旦那に前髪が
長すぎるから切ったら?と言われた(笑)

バサッとおろすのがいけないんだと思うんだけど
前髪のアレンジ難しいのよねぇ。

切った方がええのやろか?


venusvoice at 15:08│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年05月20日 16:40
僕の好みで言わせていただくと・・・。
前髪を作るのは、ヤブサカではないですね〜!
大人っぽい感じから、可愛らしい感じに変わるかもしれないですしね〜。
それに、前髪って、ある程度自分で調整できるじゃないですか。 (限度はありますが・・・)。

とにかく、久々のお顔の写真、どうもです☆




2. Posted by 飛騨クロ   2008年05月20日 20:24
5


い〜ただきっ(*^.^*)
3. Posted by beckham_405   2008年05月20日 20:52
maki☆の髪を足したいオレの頭。
4. Posted by FTO   2008年05月20日 20:56
5 わ〜い\(*⌒▽⌒*)/ありがとうございまする〜

カメラ目線に、ドッキドキッで〜す(o^_^o)

前髪については、Themakiさんを貫くならば、そのままでいいし、夏に向けてのイメチェン的に、カットするのもいいかもね

本音を言えば、切ってほしくないけど、makiさんなら、素材が最高だから、どちらもイケると思うよ
5. Posted by シュウ   2008年05月20日 23:25
5 シュウです。
携帯の新しい待ち受けにさせて頂きます、ちなみにいままではホワイトデーのブログの写真でした。
7. Posted by pawnlousbe   2013年01月17日 02:55
それだけで 〜イ ·キット( * ^ ^ *)です
8. Posted by dinapar   2013年05月23日 13:19
い 〜 ただきっ (* ^ ^ *) ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索