2008年05月09日

見えてます!出ちゃってます!

気がついたら今日もスパゲッティーを食べていた
そのうち、私の体、麺になってしまいそうです。
でも私の体は 本当に麺と言いたいくらい
長い間、平面な体なのですが

実は今日コスメのお店に入ったら、キャミソール程肩ひもは細くはないけど
デニム生地のキャミワンピ、
体にかなりピタっと張り付くようなお洋服を
着てた女性がいたんだな。

まぁ、あったかいけどまだ夏じゃないから
普通にそういう人見ると
おぉ、露出してる、まぶしいねぇ〜って
女の私もそんな気分になったりします。 

でも今日は違った。

ふとみたら、出てるんですよ。
確かに私みたいに平面な体じゃなかったけど
いやぁ〜どうなの?
だって、出てるんだよ。

ノーブラは結構なことですが
あそこが洋服から飛び出してちゃ
洋服の意味もないじゃん?

もー心配になっちゃって
見えてますぅ!!!って
声かけたくなったんだけど
悩んでいるうちにいなくなってしまった。

今、流行ってないよね?
胸のあそこを洋服から出すスタイルなんて?

さて、informationを更新してます。
大切なお知らせですので
お時間のある際 ご覧になってください。








venusvoice at 20:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年05月09日 20:55
4 スパゲッティー美味しいもんね(^_-)-☆
種類もいっぱいあるし、気持ちはよ〜〜〜く分かります。

>でも私の体は 本当に麺と言いたいくらい
>長い間、平面な体なのですが
そんなことないよ自信もっていいよ

それでも、麺に例えたいのならば、白くて、ちゅるんとしてて、コシがあって、美味しいっていうのが当てはまるのかな(^_-)-☆


☆見えてます!出ちゃってます!
たぶん、流行っていないと思います。。
なんか、見ている方が恥ずかしくなちゃうよね。
でも、気が付いた時のリアクションは、見てみたい気がします。

☆Information
確認してきました。
また復活すると良いですね☆
2. Posted by beckham_405   2008年05月09日 21:16
クリスタル・ボーイは、脳みそ見えちゃってますよ。

クリスタル・ボーイに会った時、『脳みそ見えちゃってますけど、大丈夫ですか?』

と思い切って聞いてみよう!!(笑)
3. Posted by 飛騨クロ   2008年05月09日 21:47
5 最近はまってるゲッティーはあるの?(^O^)
4. Posted by サファイア   2008年05月10日 00:11
決戦は金曜日〜〜〜♪

初めてテレビでシャラポワを見たときは、かなりビックリしたんですが、そのレベルを圧倒的に超越していますね・・・。

僕がその現場にいたら、「逆セクハラだな」と思いつつ、チラ見すると思います。(真実だね!)。



5. Posted by TOYO   2008年05月10日 21:47
まぁ、そんなスタイルが流行られても、男にとっては、逆に困るんですがね(笑)

秋葉原の某お姉さんに触発されたとか(-_-;)

私も、パスタは食べてませんが、ラーメン、そばに素麺あたりをとっかえひっかえに食べているんで、麺類は毎日食べている気が…

なんにせよ、バランスが大事です、バランスが。
6. Posted by FTO   2008年05月10日 21:59
5 makiさん、こんばんにゃ
知らぬ間に、Recent TrackBacksが増えておりますね。

出会い,恋愛,結婚に効く名言 (出会い,恋愛,結婚に効く名言)
縁結び

興味深く、見てきました。(*^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索