2008年04月05日

痛っ

持つ所誤って刃(は)の方、つまり逆持って
使用しようとし そのまま グサっと いってしまった。

ありえん



venusvoice at 14:13│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年04月05日 17:12
1 OhNo〜
makiさん、痛そうですね

しっかり手当てをして下さい。
大怪我でなければ、いいのですが。。
お大事にして下さいね。
2. Posted by クロ   2008年04月09日 20:18
5 えええ〜!?(>_<)

大丈夫?


グサッといってしまったの?
3. Posted by maki   2008年04月10日 05:18
グサっといきましたわ。
やっと今日バンドエイドとりました。

本当はどのようにしてやっちゃったのか
聞いてほしいんだけど
かなり恥ずかしいので
やめておきます。

いやぁ〜まちがっても逆もったらあかんわ。


4. Posted by FTO   2008年04月10日 07:06
バンドエイドが取れて良かったです。(*^^)v

書き込みとも違うようですが、逆に刃の部分を握ったとなると、かなり大事かな?と心配しておりました。

バンドエイドで済むくらいで、ホント良かったです。

でも、刃で出来た傷より、『なぜ』という心の傷の方が大きい様ですね。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索