2008年03月13日

平和な行進…更新?

平和な行進曲から始まった今日の(正確には昨日)
Podcast、VV(VenusVoice:makiの一人喋り)収録!

そして切り立ての髪で登場。

やっと、今編集終了。
間もなく12時間が経過ですわ。

今回は前回の『びっくりしたなぁ、もう〜information』の続きです。

4月のカレンダー誰に当たるかな?
UPは15日の夕方位を予定してます。

*今から3月15日までPodcastのページはクリックしても
 ご覧いただくことができません。
 15日までお待ちくださいますようお願いします。

vv収録3_12_13






venusvoice at 06:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年03月13日 06:55
あっ、更新されている・・・。
やはり、お披露目されたみたいですね♪
メガネ姿でメールをチェックする知的なmakiさんのお姿。(レア?)
UPが楽しみです〜!


2. Posted by FTO   2008年03月13日 12:28
5 ハ〜イ
わくわくしながら、待たさせて頂きま〜す。
UP作業、いつもありがとうございます☆
3. Posted by maki   2008年03月14日 02:37
知的だなんて…ありがとうございます。
そしてメールチェック?
そうですね、確かにメールチェックなんですが
全く、知的ではないのです
その理由は、15日UPのPodcast:VenusVoiceを
観てもらえれば『はっきり!』わかります。

とりあえず最初に言っておきます。
『すみません…』

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索