2008年03月13日

こんな感じ

10センチ切りました。
もう胸に届かないっす。
長くて何かの拍子に脇に髪の毛がはさまったりして、
あ、これ一芸だわって
思ってたけどそれもできなくなってしまいました。

でも、もっと短くしたい気分になっているmakiでした。

髪ばっさり




venusvoice at 00:12│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年03月13日 00:27
5 makiさん『巻き』が入ってる〜

ロングも良いけど、セミロングも、Good (^_^)b

またまた、素敵になりましたね(^_-)-☆

UP 誠にありがとうございました。
と〜っても、嬉しいです。
2. Posted by サファイア   2008年03月13日 06:45
makiさん、良い感じですよ〜!
何か、やわらかい印象になって、やはり春を感じます。
毛先が軽くなったからかな?
毎朝の毛先クシュクシュも楽しみのひとつですね♪
makiさんのおNEWの髪型、やはり新しい何かに向かう意気込みのようなものを感じます。
カラーも明るい印象になっています。(光のせいかな?)。

カメラ目線でのお披露目は、ポッドキャストかな?
楽しみです☆



3. Posted by maki   2008年03月22日 01:35
だけど、巻くの苦手で…。
噛むのは得意なんですけどね…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索