2008年02月25日

さてさて

走ったのに、もう少し開いてたら乗れたのに、目の前で電車のドアがCoolに閉まる。

あーぁ、がっくりまんぼーやぁ。と声が漏れてしまった。

かなり、恥ずかしい。

くれぐれも、駆け込み乗車はしないように。

さて、明日はVenusVoice
の収録です。
テーマは『びっくりしたなぁーもうーInformation!』4月のカレンダー狙う方はびっくりなエピソードをメールで送ってね。


venusvoice at 17:20│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年02月25日 18:01
4 ほんと、駆け込み乗車は、NGですよ。(^_-)-☆

『びっくりしたなー information

そりゃモチロンカレンダーが、月ごとだと知らされた、今です(ネタ)

そうだったのか。。
下手すると、神無月ならね、maki(さん)無月があり得るのか。

よし頑張ろうp(^_^)q

また後で、ちゃんとしたびっくりしたなーの、をしま〜す
2. Posted by サファイア   2008年02月25日 18:10
そういえば、以前、「悩める乙女」の詩は同じような体験から産まれた、とラジオで明かしてくれましたよね・・・。

3. Posted by FTO   2008年02月25日 19:34
あら、私のコメント、びっくりのあまり、誤字がありますね。。
見難くて、すみません。
4. Posted by おっちゃん   2008年02月25日 22:20
5 走った時は乗れないものです。
駆け込み乗車は危険ですよ!

VV楽しみですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索