2008年02月23日

上靴VSたて笛

こんな話をしました。

『小学校の頃、男子はよく好きな女の子のたて笛を
こっそり吹いたものだなぁ』と感慨深く話すので
『女子も結構するらしいよ』 って答えたら
『え、makiもしたの?』って聞かれた。
『ありえない、私はそんなことしない、
上靴を嗅いでただけ』と言ったら…引かれた。

ねぇ、どっちがクレイジー?

ちなみに上靴はバナナの腐った所の色したやつだったけど…


venusvoice at 04:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2008年02月23日 04:50
どちらとも『クレイジー・クライマー』と思う。


オレは、よく好きな異性の…
2. Posted by サファイア   2008年02月23日 07:29
クレイジ〜ごな・クレイジ〜♪
世の中、もっとマニアックな人いますからね。 
大丈夫だと思います。

でも、小学生でそういうマニアックなヒトいたら、本当にクレイジー!
3. Posted by FTO   2008年02月23日 19:49
5 どっちもどっち。d(^_^o)

引かれることもあると思うけど、好きな人にならってゆう位じゃないかな。(^_-)-☆

好きな人の、全てを獲得したいと思うのが、恋なんだから☆
そして、素敵な部分は勿論嫌なところを含めた、まるっと全部が好きになったら愛に昇格

その人ごとの、恋☆愛の形があっていいと思うよ。

子供のうちは、特に欲望が止められないからね。
いろんな事を経験して、大人になって行くのよね〜
ある程度になったら、我慢・限度・相手の気持ちってのが分かってくるからね。

って、変に語り口調になるのであった。
(〜のであった。と言われると、変に納得するのであった。)(笑)
4. Posted by おっちゃん   2008年02月23日 22:20
5 makiさん、やっぱり変わってる?
僕はどっちも無いけど...。
上履きは絶対無い!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索