2008年01月21日

ぬくぬく

ゆたぽんって知ってる?
レンジでチンして使う
ゆたんぽなの。

今かなりはまってます。
冷え性なのでかなり重宝してます。
はっきりいって優れものだわよ。

うちには、2個あります。

寝る前にベッドの中へinしておけば
冷たいお布団ともさよならぁです。

腰にあてても気持ちいいです。

写真はベッド中のゆたぽんとパッケージ

追記;T&Tでもお話しましたが
お誕生日のメッセージをくれた皆様に
お返事を書いてます。
しばらく経っても(2〜3日)
メッセージが届かない方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。


ゆたんぽぬくぬく ベッドの中

venusvoice at 13:55│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2008年01月21日 14:08
レンジでチンですか。
これならエアコンの電気代の節約になりますね〜。
ちょっと前にテレビを見ていたら、東急ハンズでゆたんぽが売れている・・・と言う話題をやっていましたが、レンジでチンは便利かも!
逆に、破裂しそうでコワいような気もしますが。。。
2. Posted by サファイア   2008年01月21日 14:20
makiさん、さっきのコメントの直後に受信しました!
こちらこそです!
「少し踏み込んじゃったかな?」とも心配していたのですが・・・。
こころの「ゆたぽん」になりましたよ!
3. Posted by みっきい   2008年01月21日 15:51
5 ゆたぽん愛用歴、相当長いみっきいです。今は可愛いカバーのも出てるよね。
まきちゃんと同じサイズとダブルサイズと首肩用も持ってるよ。試してね!
ヌクヌクプニプニいいよね!
チンし過ぎてオレンジの液体?出ませんように。お子ちゃまの私?はお腹用が欲しい・・・。
4. Posted by みのや   2008年01月21日 19:31
ネコがいれば大丈夫
5. Posted by beckham_405   2008年01月21日 19:52
昨年末から、『湯タンポ』(2リットル)使用中。母のオススメ。

お湯と恋は、ヤケドに注意(笑)
6. Posted by 各務原のこーちゃん   2008年01月21日 20:27
5 湯タンポは 家の愛犬クーがこの時期愛用してますね!暖かそうに 湯タンポにくるまって すやすや寝てます
7. Posted by FTO   2008年01月21日 22:58
5 し、知らなかった〜

エコロジーで、優れ物ですね。(^_-)-☆

湯たんぽは、プラスチック(?)のオレンジ色のが新しく出来ているのは知っていましたが。。

まだまだ、寒い日が続きますので、『ゆたぽん』は勿論のこと、温かくして風邪予防をしながらお過ごし下さい。
8. Posted by maki   2008年01月24日 00:46
To:サファイア
そうね、節約になるかも。
あたしは、お布団に2個入れてるせいか
あったかすぎて途中で起きてしまいます。
それくらい、あったかいです。

To:みっきい
かわいいのでてるね。
くまのぷーさんじゃない?
オレンジのあの液体?踏んだらぶにゅ〜ってでてきそうだよね!
ちなみにあたしはゆたぽんをお腹にのせて寝ます。

To:みのや
ねこちゃんと一緒に寝たことがないんだぁ。いつかはねこちゃと…

To:beckham_405
>お湯と恋は、ヤケドに注意
かなり納得!!!!!

To:各務原のこーちゃん
幸せなクーちゃんだね。
いい夢みてそう

To:FTO
私が使用しているのは
プラスチックのじゃないけど
ドラッグストアーなどでもで588円位で売ってるからみてみてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索