2007年12月26日

コメントについて

みなさん、クリスマスいかがでしたか?
クリスマスが終わったので今度は大晦日ですよぉ〜。

さて、今日はみなさんにお知らせです。

ここ、数ヶ月このブログのコメントは
livedoorのIDを取得していないと
コメントができないシステムとなっておりました。
ご協力頂いた皆様に感謝致します。
その中で、IDを取得したのにコメントができない
入れないと言ったメールを多数頂いておりまして
皆様に不便な想いをさせてしまい
申し訳ないと思っておりました。
そんなわけで今回、試験的に一時ID不要で
ログインができるようにしたいと思います。

いつまでといった期限は決めておりませんが
場合によっては、livedoorのIDがないと
コメントができないという不便なシステムへ
戻すこともあるかもしれませんので
その際は申し訳ありませんがご了承くださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                maki



venusvoice at 05:32│
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索