2007年12月16日

エロ顔に憧れる?

クイズプレゼントの当選者のpodcastをUPします。

やっと編集が終わりました。

PCが2日程前からご機嫌斜めで 
私もぷんぷんしてました(笑)
本日だけで10時間編集しっぱなしでした。

今回の内容は当選者の発表以外に
女性を口説くテクニック?
そんな話にもなりました。
私の舞?もみれちゃうぞ。
今日のブログのタイトルの意味はT&Tでわかります。
ではT&Tへ いって〜。

私はこの後はライブ映像の編集へいきまーす。

と、思ってたけど、
明日仕事から帰宅してからにします。

では 寝ます。

おやすみんこ。




venusvoice at 05:00│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sapphire_sapphire   2007年12月16日 14:24
ポッドキャスト・・・。
今までで一番面白かったかも・・・。
なめたくなるって(笑)。
それから、ネタバレになるので名前は書きませんが、プレゼント当選おめでとうゴザイマス! 
コメントも皆勤賞の勢いですね!
僕的には、makiさんが「カラカラ」と笑いながらヒザをたたいていたのがツボでした(笑)。

2. Posted by koyamasouta   2007年12月17日 02:14
T&T面白かったホントに懐かしいなよく放送後に鶴舞公園(つるま)に出てきてくれましたよね
ところでT&Tの企画考えました岩沢さんにエロトーク禁止makiちゃん三重弁禁止対決なんてどうでしょう来年のブログもT&Tも楽しみにしています
3. Posted by bzb13154   2007年12月17日 18:46
5 ×無限大
makiさん、Thank you\(^o^)/コメントが遅くなって、ごめんなさい。m(__)m
理由は、先にメールした通りです。。

では、感想です。
オープニングのアメリカ横断ウルトラクイズのテーマ、懐かすぅい〜と思いつつ、よく音源があったな〜と、感心してしまいました。

ドラムロール&makiさん『舞』
とっても、キュートでしたよ。(^_-)-☆

メールした、今年の良い締めくくりに付け加えて、シングルベルの素敵なクリスマスプレゼントになります。
ありがとうございました。m(__)m

☆sapphire_sapphireさん
祝福ありがとうございます。m(__)m

>僕的には、makiさんが「カラカラ」と笑いながらヒザをたたいていたのがツボでした(笑)。

素のmakiさんが出ていて、とっても素敵なところですよね☆
4. Posted by sapphire_sapphire   2007年12月18日 00:24
ホント、そうですよね〜!
 
5. Posted by venusvoice   2007年12月18日 05:00
makiです!
面白かったですか?
それはよかった。

やはりエロ顔トークが要因として
ありますでしょーか??

それより三重弁禁止ですか?
それは簡単すぎます。
多分。

きっと私ならすべて標準語で
話せると。。。

あんまり強気にでるのはよろしくないかっ。

検討しておきますね、ありがとう。

そしてウルトラクイズは
前のポッドキャストでも
流してますよぉ〜。

あの舞は多分レギューラー化されるかと
思われますのでよろしくなのだ。

これがあたしの『ス』です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索