2007年12月15日

ただいま帰りました。

寒いわぁ。
お外も寒いけど部屋も寒い。
暖まるまで少し時間がかかります。

なのでコート来たまま ここへ参上。

今日は母の誕生日です。
母はお花が好きで生け花の師範も持ってます。
そのお花好きは母ゆずりなのかな。
お花がない生活はかなり寂しい。
名古屋にとっても私のお気に入りの
フラワーショップがあるので
そこのお店から直接お花を贈りました。

お母さん、お誕生日おめでとう☆

さて、今日も深夜の帰宅だったので
今、15日分のポッドキャストUPしてる最中です。

そしてこれから、別のファイルを編集です。

さてさて、ポッドキャストの見方が今いちわからないという
お問い合わせがありました。
一番簡単に視聴できるのは
私のオフィシャルホームページ(www,vensuvoice.com)の
talk&talkを開いてもらってスタートボタンを押すと
別のウィンドウが立ち上がります。
開いたページの上の方に
『welcome 』『podcast 』『photos』と
3つのコンテンツを置いてるので
『podcast 』をクリックしてもらうと
視聴ができます。

おぉ!今ブログ書いてる間に
ポッドキャストUPできたみたいですよぉ〜






venusvoice at 02:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年12月15日 04:49
5 お帰りなさいませ
そして、母上様のお誕生日、おめでとうございます。

ポットキャスト、今年最後の独りしゃべり、とっても楽しかったよ『そうゆうことなら、納得
『へぇ〜私も正式な方は知らなかった
という事で、賢く成りました。(^_-)-☆

ラストの、衣装替え&ダンス(?)最高です

今年も、あと少しで終わりますが、ポットキャストのup有難う&お疲れ様でした。m(_ _)m


プレゼント当選された方、おめでとうございます
2. Posted by sapphire_sapphire   2007年12月15日 13:04
・・・! 確かにそうですね・・・。
コツコツして痛くて寝れないですね。
あと、僕も正式な読み方、知りませんでした。 
何か、楽しくてタメになるポッドキャストでした。  
ひとつ新しいコーナーが出来そうな予感(笑)
3. Posted by venusvoice   2007年12月18日 04:55
makiです!

そうでしょ!
まさか、あの字をあんな風に読むとは…

ひざ枕はやはり
正式にいうなら
太もも枕と呼ぶべきだと
思いませんか?

でもおしゃれじゃないなぁ。

まぁ、ひざ枕でいいです…しょぼん
4. Posted by venusvoice   2007年12月18日 05:16
maki!

そうそう、この『今年最後のmakiのひとりしゃべっりこ』、最後あれダンスではなく
たまたまパンツの位置が気持ち悪かっただけなのよねぇ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索