2007年12月09日

バンドバトルフェスタ

日付が変わったので昨日になりますが
岐阜のパーソナリティー友達、
けいじろうさんがMCを務めた
ライブイベント行って参りました。

まぁ、すごかった。

けいじろうさんが、
「男ばっかだから不安になるかもしれないけど
大丈夫よ〜ん、あなたには興味ないから(笑)』と
言ってましたがリアル女子(けいじろうさん的に言うと)は
私を入れて4〜5人であとは男子。
湿度200%の空間で私も真夏の時のように
汗びっしょりかきながら前半は最前列でみておりました。

いやぁーみんなが汗をかくとここまで
しっとりするということを生まれて初めてしりましたわ。

あと、ある方に、あなたはストレート?って聞かれて
生まれて初めての質問にドキドキしちゃいましたわ。

6バンド(うち、女子は2バンド)でたんだけど
みんなんの投票で本日の彼らのギャラが決まるというバトルライブ。
北は北海道、南は九州からアーティストが揃い
あっと言う間の濃い4時間でした。

けいじろうさんがあそこに女子がいるわよ〜みたいな感じで
『浅田真季ちゃんよぉ〜はいはい、ステージあがってぇ〜』
と言ってくださったので遠慮もせず、
私もステージに少しだけ立たせて頂きました。
本当にありがとうございますぅ!!

と、言うかね今日このライブへ行って
びっくり仰天したことがあるの!
けいじろうさんが『シンガーの浅田真季ちゃんよぉ〜』って
けいじろうさんのお友達をたくさん紹介してくださった時に
『え!浅田って…あのあ.さ.だ…、あ、僕知ってます!』って言ってくれた人がいて
浅田真季時代の曲を何度か耳にしてくれてた人と
出逢ってしまったのです。かなり嬉しかったです。

とにかく、大入りでぎゅうぎゅうだったんだけど
まわりの男子はみんなとても親切で
あったかい人ばっかりで、
私も見習わないとなぁっていう所が
いくつかありました。

刺激のバリバリのライブでした。

けいじろうさんにもお世話になりました。
そんなわけで、けいじろうさんの仕事ぶり?踊り?と
リポビタンDを差し入れで持参したんだけど
その乾杯シーンをムービーにおさめましたので
是非ご覧くださいませ。
周りが男子ばかりのせいか、私の声が必要以上に
低くなってます。なぜ?

写真は、本日のけいじろうさんとmaki
けいじろうさんのお友達との記念写真です。
クリックすると少し大きい画像で見れます。

お友達





けいじろうさんと






                                                    



venusvoice at 04:08│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tmykkgs   2007年12月09日 09:25
5 楽しいライブだったみたいですね!
動画がおもしろいですね!次のmakiさんのライブはこんな感じ?
2. Posted by bzb13154   2007年12月10日 00:37
5 makiさん、濃厚でエネルギッシュな時間を過ごせたようですね。(^_-)-☆

からも、熱気が伝わってきます

それにしても、全国から集まるとは、\(◎o◎)/!驚きです。
3. Posted by ushich777   2007年12月10日 02:45
5 どもども!うっし〜です!!
やっぱ、オーラが違うと思ったもーん!


お話できて良かったっすよ〜!
ええ、あの後は、大騒ぎの大笑いで
大盛り上がりでした〜!
次回は、ぜひ一緒に盛り上がりましょ!

あ、何枚か、さっそくCDを取り寄せ
しましたよ〜!聴くのが楽しみっす!
4. Posted by venusvoice   2007年12月10日 03:42
>次のmakiさんのライブはこんな感じ?
多分、私は踊らないふふ☆

今年の5月に岐阜で、古坂大魔王と3年目の浮気を歌って踊ったので見納めだと。。

>濃厚でエネルギッシュ

そうなの!かなりエネルギッシュ。
あれから新陳代謝がかなり活発です。

>さっそくCDを取り寄せ
しましたよ〜!

うっし〜、遊びに来てくれたのね!
ありがとう。
そしてライブでもありがとうね。

オーラーだなんて…
まぁ、100対1の割合で男子が多かったからね〜(笑)
ここぞというばかりに女子を発揮できました!

しかし打ち上げ出れなくて残念でした。
あの後3丁目の駅に向かってたんだけど、
駅がわからなくて、結局、歩き続けて
新宿駅に辿り着きました。
雨でずぶ濡れでしたわぁ

CDって、浅田真季時代のかな?
5. Posted by ban1061293   2007年12月10日 13:16
5 いやいや
本当にお会い出来て光栄でした!
けいじろう君の知り合いだったなんて・・・
流石(^_^;)

リポビタンDご馳走様でした!
おかげで本番は
身体ポカポカで
絶好調で踊れましたよ。

男ばっかりの中で
大変だったとは思いますが
楽しんでもらえたら光栄です。
これも何かの縁なんでしょうね。
これからもよろしくお願いします!
6. Posted by venusvoice   2007年12月12日 02:40
ban1061293さんメッセージありがとうね!
そして遊びにきてくれてありがとう

>これも何かの縁なんでしょうね。
本当だね!

今度はけいじろうさんとMCができるといいなぁと密かに思ってます(笑)

でも私は踊りませ〜〜〜〜ん!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索