2007年12月01日

あげちゃう

いやー12月突入だわ。
12月に入った時点でおめでとうを言っていたmakiです。

さて、今T&T UPしました。
今回のT&Tはプレゼント付きです。

写真のこれがプレゼントです。
私はついてきません。
付録にもなんないですぅ。。
そんなつまらない話は置いといてと、
是非T&Tを聞いて応募してきてください。
応募方法もお話してます。

欲しい方はこちらのブログに書き込みをどうぞ。
当選者の発表は15日のT&Tです!!

ちょっとお話は変わりますが
ブログのコメントをするには
livedoorのIDが必要となります。

IDを取得してもコメントができないという
メールをたくさん頂いてるのですが
その中でこのブログを私のHPの
ウィンドウから閲覧してる方は
直接 maki'seye にお入り頂いて
お試し頂けますでしょうか。

それでもコメントができない場合は
maki offcial HPのcontactのページから
メールを送って応募してね。

待ってます!

エリザベスアーデン


venusvoice at 02:46│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年12月01日 06:44
5 ほんと早いもので、12月に入ってしまいましたね。
私もよくネットショッピングしてますよ
さっそく検索
へぇ〜、おフランス製なのね
『グリーンティの癒しの香りとハチミツの粒々が潤いに満ちたお肌へと導きます。』

身も心も潤いが無いからな〜せめて、お肌くらいは潤いを(笑)っと思って応募します。(^_-)-☆
2. Posted by kzt1011   2007年12月03日 18:11
makiさんメールのお返事ありがとうございました
岩沢よしあきさんもFM愛知で夕方やってましたよね?
今は聞けない地域だから懐かしく思います
これからVenus Voiceチェックします
僕も乾燥肌で夜中無意識に腕をかいてます
腕を上げたまま寝てるときも
クリーム使わせてもらえたらいいな
これからも応援しますね
3. Posted by patowan02   2007年12月03日 20:12
今回は、マキちゃんが付録で付いて無いので誰が当たるのだろう?と・・・
見てます(笑)

(ライブドアからだと書けました。これからは、これで投稿しますね^^)


4. Posted by venusvoice   2007年12月04日 02:37
クリーム欲しいと言ってくれた方も
ボクは男性なので今回はいいですと
メールを送ってくれた方も
本当にありがとう。

まだ、募集中でーす。
待ってますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索