2007年11月30日

大好き ライブ3

こちらのムービーは終了しています。
ご覧頂いた皆様ありがとうございました。

これでラストです。
2001/1/14を振り返ってみました。
野辺剛正君のライブで
ゲスト出演させてもらったこの日、
3曲歌わせてもらったんだけど
野辺君がリリースした曲の中から1曲
カバーする事になって選んだのがこの曲でした。

情景がすごく浮かぶこの歌はちょっぴり不器用だったり
照れくさかったりでもすっごい大好きなんだという
手に取るように想いが伝わる曲。

野辺君が21歳の時に書いた曲だそうです。
私はその時は19歳だぁー。
恐ろしい(笑)

ではどうどぉ〜



venusvoice at 07:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年11月30日 22:04
フルコーラス来ましたね\(^o^)/

ラストの拍手 つい画面の前で一緒にやっていました。

提供して頂いた、fanの方、誠にありがとうございました。m(__)m
また3つ、新たにmakiさんのことを知ることが出来ました。(*^^)v

さ〜て、また見直してみ〜よう
2. Posted by venusvoice   2007年12月01日 02:12
これ、本当はフルじゃないんです。ごめんなさい。容量の問題もあって自分で編集して2番からアップしてますの。
3. Posted by bzb13154   2007年12月01日 06:07
5 そうでしたか
ナイス編集です
4. Posted by wansakun   2007年12月01日 15:21
makiちゃん!お久しブリーフ♪
お元気そうで何よりです。
やっとログインできました。(泣)

久しぶりに動くmakiちゃん見れて、

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 感激っす。

5. Posted by venusvoice   2007年12月04日 02:39
なになに、おひさしブリーフ?

(笑)

本当、おひさブリーフだわん。

ぶるんぶるんこれからも
動いていきますので
目を離さないでね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索