2007年11月14日

ほよよぉ〜

勇み足ですが、ポッドキャスト 
今からアップしちゃいまーす。

只今 アップロード中ですがな。



venusvoice at 23:38│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年11月15日 01:23
5 有難うございます
makiさんワールドを、どっぷり楽しませて頂きました。

貴重なと、嬉しい限りでした。

歌詞を見て、聴いてみて、『深いな〜』と感じました。
私なんか、単純なので、嬉しさいっぱいでそこまでは思わないから、感心しました。

編集作業お疲れ様でした。
風邪予防にもつながるから、ゆっくり休んで下さいね。
2. Posted by sapphire_sapphire   2007年11月15日 01:33
makiさん、聴きましたよー!
全部、makiさんが作ったとのことです
が、アコースティック・ギター(?)の音が爽やかさをかもし出していました。
短い曲だったので、もっと聴いていたかった・・・。
もしかして、こういうストックって結構あるのかな? 
makiさんの歌が、声が好きなので、こういう発表ってシリーズでやってほしいのです。 
実は、初期のピコピコのサウンドも好きなのですが、ナチュラルなサウンドも素敵ですね。  
心が落ち着きます。。。
makiさんありがとう!


3. Posted by sapphire_sapphire   2007年11月15日 14:54
・・・ところで、最初の写真で、makiさんの後ろに写ってるキーボードはEOSですか?  だとしたら、リアルに感じます。 時の流れ。。。
4. Posted by venusvoice   2007年11月17日 02:18
makiワールドでしたか?
喜んで頂けると嬉しいです。
ストックはあるにはありますが
歌入りより曲のみの方が多いんです。
さて、キーボードですがEOSです。
鍵盤しか使用してなかったですけど。
これの前はローランドを使ってました。
5. Posted by dokidokitokyo   2007年11月17日 13:28
5 アップされたポッドキャスト聴きました。。。
わたしは音楽の専門家でもなければ、知識もありませんので評価なんかはできないので、自分の感じたことを。。
驚くほどこころに染みる感じの曲であり詩でした。
先日はじめてコメントさせてもらった切欠がmakiさんのアルバムだったのですが、今回更にあらたな、いや今のmakiさんの作品を耳にして”完全に”ハマってしまいましたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment