2007年11月07日

突然ですが予想してください!

明日はT&Tの収録です。
久々の岩沢さん登場です。
今回はいつもの場所を飛び出して
少しロケです。
なんと!
『どっちが勝つでしょう 二重飛び大会』を
やります。

縄跳びでございます。。。

と、いうことで
よろしければみなさんも予想してみて下さい。

当選者の中から1名の方に
マル秘プレゼントさしあげます。

お昼12時まで受け付けます。


venusvoice at 19:15│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bst221b_56   2007年11月07日 20:37
5 縄跳びですか〜
小学生の頃よくやってましたねぇ
僕は前回しは数回しかできませんでしたが、後ろ回しは50回くらい跳べた思い出があります♪

どっちが勝つのか予想・・・
もちろんmaki☆さんが勝つ!
に、1票

でもくれぐれも気をつけて、寒い時に縄が当るとかなり痛いんで
がんばってください〜
2. Posted by bzb13154   2007年11月08日 00:21
5 makiさん、これはまた、斬新な企画ですね。(^_-)-☆
御身体の方も、良さそうな雰囲気なので、安心しました。

予想は、応援していることもあって、モチロンmakiさんです。p(^_^)q

ロケ日が、良い天気だと良いですね
3. Posted by ucchi777   2007年11月08日 04:53
(〃´o`)=3 フゥ やっと入れた

おひさ〜 うっちぃだよ〜

久々なのに
makiには悪いが ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
絶対、岩沢さん

maki二重飛びできたっけ


4. Posted by takemaya   2007年11月08日 07:44
5 おはようごさいます。

二人とも、一回も飛べずにドロー!!ってことないですよね(*´▽`*)

すみません 予想は岩沢さんで…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索