2007年11月01日

パパ

今日、ニュースで秋の運動会ってのをやってて
幼稚園児の運動会を紹介してたんだけどね、
子供以上にパパやママが運動会してるっていう、
なんとも微笑ましい模様で、
運動会の前日、夜の九時から校門の前で寝泊まりして
開門したら場所取りに走りに行くその様子に
感動しちゃって、だって開門と同時に一斉にパパ、走り出すんだもん。
パパえらいよね。
ママはママでお弁当をいっぱい作って☆
子供達の運動会振りも幼少の頃の自分を彷彿させるもので
みんな、一生懸命。
涙ウルウルしちゃいました。

そんなわけで、私も今日は運動会。
ポッドキャスティング、約6時間で収録、編集完了しました。

前半、後半と別れてます。
前半から見てね☆

では前半のちょっとだけを見たい方
下をクリックしてね
   ↓
撃沈の理由 前半






venusvoice at 01:17│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sapphire_sapphire   2007年11月01日 02:18
ポッドキャスティングの編集、お疲れさまです! ...問題の前回のサービスカット、いや〜見逃してしまいましたよ。 見たかったなー(おいおい)。
なにより、骨折していなくて良かったです。 てっきり、またスライディングしたのかと思って心配していました。
ギターの構え方などは、先生に体に負担のかけない脱力の仕方など、相談されてみては? 体を鍛える...。 僕はいつも三日坊主です。。。 
2. Posted by bzb13154   2007年11月01日 02:19
4 運動会は、開会式の前から始まっているですね。(^_-)-☆
わが子のため、パパとママは強く優しい存在ですからね。p(^_^)q

☆ポッドキャスティング
作業お疲れ様でした。パチパチパチ
そうか、あんな事やそんな事があったのですね。\(◎o◎)/!

御身体の方は、少しづつ鍛えて下さい。
でも、ダンスしているだけでも結構鍛えられると思うのですが。。
お大事にして下さい。

○○○は、気付いていませんでした。
惜しい〜と思いつつも、makiさん的にはその方がいいかな?と思い、私的には結果オーライだと思います。

気付かれた方は、流石ですね。

PS
有機溶剤の臭いは、活性炭を置いて吸収しましょう
3. Posted by noppopapa   2007年11月01日 20:14
うちの保育園も先月運動会がありました。
チビがまだ小さいというのもあって、場所取りには参加しなかったですね。ただ年長組になると激しいのかもしれないです。
でも子供の運動会は楽しかったですよ。

しばらくパソコンをつないで無いので、久しぶりに覗いてみます。
4. Posted by bzb13154   2007年11月06日 23:35
3 makiさん、大丈夫ですか

お背中の痛みが治って、バリバリ☆各種レッスンを楽しんでいるなら良いけど。。

それとも、ご自宅の工事の関係もあって、ご実家に帰省されているのかな?

お元気なら、だけどね(^_-)-☆

余裕が出来たらでいいから、ブログの方も、ヨロピコです☆
じゃ〜ぁ、またね〜
5. Posted by portugal_4711   2007年11月07日 14:02
makiさんのブログの更新が少し無いだけで心配している書き込みがあって最後にはブログの更新もお願いしますって、結局、心配しているふりしてブログの更新のおねだりですか・・・。
大丈夫?とか心配するのであれば、そっとしてあげたらぁ?と思います。

毎月2回もポッドキャストで現状をおしらせしてくれてるだけで十分じゃぁ無いですか?
2回でも多いですよ。

わたしは間違ってますか?

この書き込みが不適切であれば削除していただいてOKです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索