2007年10月23日

エスケープは

エスケープがてら
AVEDAのシャンプーとトリートメントを
美容室へ買いに行ってきたわ。

アロマ成分たっぷりのこの商品は
私のお気に入り。

くせ毛でまとまりにくいあたしの髪にはぴったり。

さて、
帰って来てから想い存分、ギターの練習して
終わって立ち上がったら背中が『つってた』。

なぜ?

ストレッチしても治りませぬ。
とりあえず、横になったら
余計に痛みが広がった。

なぜ?

今週ダンスのレッスンへ行った時に
先生に makiばぁーって 言われたんだけど(笑)
体が固い上に、力入れすぎて弾いちゃったかな。。

とりあえず、今日は寝よう。

今日から加湿器つけてまーす。

AVEDA




venusvoice at 01:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年10月23日 01:52
4 エスケープ C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘お疲れ様でした。

> くせ毛でまとまりにくいあたしの髪にはぴったり。

(@_@;)えっ
いつも綺麗にストレートになっておりましたので、び・つ・く・りしました。
そうだったですか、ありがとうね☆

背中。。
つったことはなのですが、面積が大きい分辛そうですね。

ゆっくり休んで、痛いの痛いの飛んでけ〜しちゃって下さい。
早く痛みが取れますように。(^_-)-☆
2. Posted by bzb13154   2007年10月23日 01:57
続けてすみません。。
↑上のカキコ、誤字ってますが気にしないで下さい。(^^ゞ

さ〜て、私も寝よう。
おやすみなさ〜い (-_-)zzz

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索