2007年10月22日

うちのマンション

a1a6f0d9.jpg工事中。。

明日の朝もうるさいのかな?

今朝は耳栓をしようと
ティッシュを耳に入れたけど意味がなかったです。


venusvoice at 22:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年10月23日 01:39
2 あら〜ずいぶん本格的だこと。。

こりゃホントに、工事作業中は、逃げなきゃやってられないね。
.....(((((ノ><)ノ

今までの日常が、いかに貴重だったかが分かる瞬間ですな。

早く、工事が終わると良いですね。

2. Posted by gingrephe   2012年11月01日 04:16
本物のように 見える - それは かなりラフ であること 。 。 本当に たわごと は 、 建設中に 、逃げ ないでください。 ..... (((( (ノ > < )ノ 今までは 毎日 、 そのような あなたが 貴重な ものだった 方法を知っている 瞬間です。 ファスト 、 それが良い 作品です が終了 されています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索