2007年10月22日

これが好き

好きな物はたくさんあるけど
何故か、これが好きってものがあります。
まず、蝶。
蝶の本とかをただ、眺めてるだけで楽しかった。
それが、こうじて標本まで作った事があります。

そして、写真の『ぶどう』です。
洗面所の鏡に飾り付けてます。
100均で買っちゃいました(笑)

リビングにはガラスのぶどうを壁に飾ってます。
それは100円では買えなかったけど。

ぶどう



venusvoice at 02:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bst221b_56   2007年10月22日 21:43
5 ぶどう÷もよろしくです
2. Posted by bzb13154   2007年10月23日 01:21
5 蝶は、綺麗なのが多くいて、見ているだけで『うっとり』して飽きないよね。(。^_^。)

ぶどうは、見るというより、食べたり飲む方が好き。

Photo
鈴生りで、癒し効果抜群ですね。(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索