2007年10月15日

お疲れさまでございます

色々ありまして 
ブログの更新がなかなかできませんでした。
ごめんなさい。
みんな元気?

さて、もう、お腹の中ですが餃子を作って食べました。
実家から食料品が届きまして開けると、お!ニラが入ってる!!

じゃ、餃子だわ、そう思いそのニラを
さばいてたとき(笑)
ニラの香りがせーへえんなぁとよく見たら

ネギでした。

びっくり。。。。

そんなわけで
びっくりつながりで
私の変顔と共にすごいもの?をご紹介します。

松坂農業公園 ベルファームで見つけた
松坂牛ジェラートです。
このつぶつぶが肉っぽいが…

そして松坂牛ジェラートを初めて食べた際の
変顔ビックリ顔です。かなり美味でした!?

PS
information更新してまーす。

松坂牛ジェラート変顔


















venusvoice at 00:30│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takemaya   2007年10月15日 00:42
5 makiさん 久し振りの更新お待ちしておりました。相変わらずな天然ですね(*´艸`*)

2. Posted by bzb13154   2007年10月15日 00:50
5 ほっ大丈夫(?)そ・そうで良かったです
ニラ→ねぎは、九条ネギとかなら、パッと見分かりにくいのがありますから。。

変顔も、キュートでっせ〜
あっこの場合は、牛ーットかっ
見た目はオヤジ、中身はコドモの、コトナなもので。。
おやじギャグのセンスは、いまいちです。(^^ゞ

貴重なサンキューです
3. Posted by bzb13154   2007年10月15日 01:24
5 連続ですみません。
T&T見てきました。(*^^)v
まずは、大変な収録・編集作業お疲れ様でした。

実用的な内容でしたね。
テレビショッピングみた〜い(笑)
とっても楽しめました、今度実践してみますね。(^_-)-☆

ちなみに、紹介のあったアロマオイルじゃないと、お肌に良くないのかな (・・?
私の場合は、それ程気にしませんが、それ以外でも大丈夫なのか、ちょっと知りたいです。
大丈夫なら、いろんな香りが楽しめると思うから。(*^^)v

よかったら、教えて下さいネ。
4. Posted by tmykkgs   2007年10月15日 21:33
5 makiさんのお腹の中の餃子は結局ねぎ餃子だったんですか?
アロマの香りには敏感なのに匂いには鈍感だったのかな?(笑)
でも、おいしくいただけたならそれでいいですよね!
で、変顔のジェラートは美味でしたってありますけど、やっぱり牛肉の味なんですか?
食べたいような食べたくないような!
5. Posted by venusvoice   2007年10月16日 05:43
この松坂牛ジェラート、おそるおそる食べたんだけど、かなりジェラートでした。

肉の味はしませんでした。私は。。

だけど、食感はどことなくアイスの中にコンビーフが入ってるような…。

餃子は、ネギを刻んで具にしちゃいました。
6. Posted by beckham_405   2007年10月16日 20:42
その変顔、頂きマンモス
7. Posted by venusvoice   2007年10月18日 00:25
どうぞ、もらっちゃってくださいませ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索