2007年09月22日

yakiniku

遺跡発掘というのは大変ですよね。
10数年もかけて掘って掘って
発掘できた喜びは言葉ではあらわせないでしょうね。

そんな番組を見たせいか
私も発掘にでかけてしまった。

今までお世話になったスタッフも一緒だった。

発掘現場まで行くだけでも大変で
海を渡り、山を登り
みんな、汗をかきながら
必死だった。

私も、足はがくがく、お腹は空き、
倒れそうだった。

そして発掘現場でみんなスコップとか持って
土ぼこりの中、黙々と堀り
どれだけかかっただろうか…

だれかが、見つけたぞ!と言った。

私は足がもつれそうになりながら
その声の方へ走った。

そしてそれはあった。本当にあった。

恋い焦がれたそれは

それは!

焼き肉!!!

その後私たちは 焼き肉パフェを作り
お腹いっぱいになるまで食べた。

そこで夢から覚めた。

目が覚めたとき
私が言った言葉は

『肉 アモーレ』だった。

相当、今私は焼き肉が食べたいらしい。。。

yakiniku


venusvoice at 23:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kakamgaharakoutiyan   2007年09月23日 19:36
5 お肉とパフェと両方食べたくなると 焼き肉パフェになるのかな!でも 一度食べてみたいものです!
2. Posted by venusvoice   2007年09月24日 01:32
と、いうかですね、
お肉が食べたいって思いすぎて
焼き肉がパフェになってでてきたという感じです

でも、ここ最近とにかく美味しいケーキが
食べたいって思ってたから
お肉と、甘いものを欲してるのかもね。

3. Posted by bzb13154   2007年09月24日 23:04
5 夢なら、どんなものでも、いっぱい食べられる。(笑)

それにしても、食べ物の夢を見るって、幸せですね。(^_-)-☆

そういえば、私は見たことの無いジャンルなだけに、とっても新鮮です。

焼き肉パフェは、面白そうだけど、実現可能な、創作料理閃くと良いですね。
4. Posted by emma_everlastin   2007年09月26日 00:47
5 ↑イラストの評価
ちょーwwwww
どんだけー

確かにお腹が空いてると食べ物の夢を見ますよねー
朝お腹が空いてれば健康だと思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索