2007年08月18日

うふ

a1f0ca23.jpgレッスン、終って近所でクレープ買っちゃいました。今、出来上がりを待ってます!


venusvoice at 19:46│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年08月18日 20:00
5 クレープ
羨ましい〜最近まったく食べてない。。(T_T)

近くにお店もないから、機会を作って食べに行かないとね。(^_-)-☆

Photo
とっても嬉しいアングルです。(*^^)v
やっぱり、夏はいいね〜
ベストショットをありがとう☆

レッスンは、楽しめましたか?
何事も、ちょっとづつ成長の後に、劇的に成長する時があるから、楽しみですね。(^_-)-☆
2. Posted by ポチ   2007年08月18日 20:56
 (;´Д`)ハァハァ 谷間〜

3. Posted by win   2007年08月18日 23:08
やべっ!!
ティッシュはどこや?

あぅ。。
貧血に・・・な・・る。。。
4. Posted by 馬場   2007年08月19日 00:51
30過ぎた女のあさましさ…きも!
5. Posted by FTO   2007年08月19日 01:56
5 人よりも、美しい(綺麗)☆素敵☆とってもいいを感じることが出来るってとっても幸せ。(*^^)v
すっご〜く得した気分(^_^)v

意識して撮ったものでは無いのでしょうが、ありがとうございました☆
とっても、LUCKYな気持ちです。(●^o^●)

意識してたら、もっと嬉しんだけどね〜 (^_-)-☆
6. Posted by ぴん   2007年08月19日 13:45
気持ち悪っ
おたくむけにはいいかもね。FTOおお喜びじゃん。やっぱ売れないアイドルを経て、売れないおばさんやってると、こんなえぐい事も、できてしまうのねん
7. Posted by MT29   2007年08月20日 01:19
5 マキさん!このショットありがとう
納涼にはならず逆に熱くなりますが

こうゆうの好きです
8. Posted by FTO   2007年08月20日 02:00
【このコメントは、当ブログの趣旨に反すると思いますので、ある程度周知したら削除して下さいね。】

ぴんさん、はじめまして☆
必死ですね(笑)
大した役職でもないのに、私の『引き立て役』になろうとして、一生懸命なのは分かりますが、品位と礼儀が無いのでダメですね。

【ご連絡】
どなたでも、全く構いませんが、もし私への誹謗・中傷等があるなら、事前に連絡の上(当方は忙しいため、予約が必要です。)直接言いに来て下さいね。

※もちろん、言いたい事が有るのは、貴方の事情なので勝手に探して下さい。
それが出来ない程度の内容なら、私へのコメントは、しないで下さいね。

だって、ここは、makiさんのブログであって、私のブログじゃありませんから。(笑)
9. Posted by ↓   2007年08月20日 04:04
ぶっ 必死なのは、あんたでないの?
10. Posted by 愉快です。   2007年08月20日 05:07
しかし笑える。
必死だな。
夜遅くまでブログチェックご苦労様です。
ちゃんとブログをチェックしてるんですね。
(笑)
ぴんさんも写真みてぴんぴんなんじゃぁねえの?ぷぅ
一生懸命レスしてるのが笑えるよ
失笑
早く寝ろ。
おやすみ

11. Posted by らん   2007年08月20日 09:40
みんなひと皮むけばこんなもの。
FTOも相手にしなけりゃいいのに。
皮肉妬み中傷大好きでしょ?病んでるね。
まきさんも管理だれかにまかせたとか言ってなかったけ?
12. Posted by ぴん   2007年08月20日 09:42
くされFTO!
おまえは、しゃしゃんな!ハンネ変えて嫌味言ってんな!おばか丸出しですよー
13. Posted by 愉快です。   2007年08月20日 10:17
はぁ!?
私はFTOさんではないですよ。
何を怒っているのでしょうか?
貴方もやっている事ですよ
14. Posted by アクアス   2007年08月20日 11:22
makiさん
残念な事ですが、しばらくコメントへの書き込みを受け付けない設定にしてはいかがでしょうか?
15. Posted by win   2007年08月20日 17:23
私もアクアスさんと同じ意見です。

これ以上、不快な思いはしてほしくないですから。
16. Posted by まちまち   2007年08月21日 23:23
ケンカはやめてください
不愉快です。仲良くしてください
17. Posted by クロ   2007年08月22日 12:33
5 何かしらの手段を取らなきゃいけませんよね。

出るどこへ出て処置してもらうか…

アク禁に出来るのであれば設定するか…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索