2007年08月18日

どなたか知恵を!

b82d68ac.jpgロウソクを床に置いてともしてたら、
つまずいてロウソクを蹴飛ばしてしまって、
ロウが壁に飛びちってしまいました。

しかも、オレンジ色。。

どうしたら
綺麗になるだろう?


venusvoice at 17:31│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年08月18日 18:03
3 makiさん、お怪我はありませんでしたか
火事にならなくて良かったですね。

さて、厄介な汚れですね。(>_<)
削り落とせるところまで落として、灯油やベンジンで落とすのが良いと思います。

壁紙だから、アイロン使って溶かして他の物に(テッシュや布)に吸い取るというのも難しいかな?

他にいいアイデアが来るといいですね。(^_-)-☆
2. Posted by ポチ   2007年08月18日 18:47
おしっこをひっかけるといいよ。そんな気がする!!
3. Posted by MT29   2007年08月18日 19:06
5 普通に白いペンキで塗れば良いと思います
4. Posted by win   2007年08月18日 19:32
なんか慌ててたんですか?

写真見ると相当な勢いで蹴り上げた気がするのよね(笑)

いい方法が来ますように☆

5. Posted by ゴロ   2007年08月18日 21:49
5 溶けたロウが壁紙に
壁紙に染みていなければ冷えると日焼けの皮が剥がれるようにとれると思うんですけどねぇ〜
染みているとなると・・・
布を当ててアイロン等で温めると、布と同時に壁紙にも・・・
ベンジン、アルコール等 有機溶媒で溶かすと拭き取れますが同じように壁紙にも染みていくような気がします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索