2007年08月04日

大盛り

今日はダンスのレッスンへ行ってきました。
ともなると、お腹が空きます。
なので大好きなスパゲッティーを
大盛りでいただくなりぃ〜。

大盛り



venusvoice at 00:51│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年08月04日 01:15
5 makiさん、とっても美味しそうなり〜

ダンスを頑張ったから、いっぱい食べて、活力UPですね☆

健康そうで、いいことです
2. Posted by win   2007年08月04日 09:30
そういや、スパゲッティーの替え玉頼んだことが。
めっちゃかわいいウエイトレスに話しかけるためにですけど(笑)

結果?
ちゃ〜んとメアド教えてもらって、デートしました!!

むか〜しの話です。
今じゃ全然、見向きもしてもらえず。。。
3. Posted by おっちゃん   2007年08月04日 21:56
5 makiさん、それ一人分?
ちょっと食べすぎでは?
でも、美味しそう!
makiさんに夏ばてはなさそうですね!
4. Posted by じょにぃ〜   2007年08月04日 21:56
何スパなんじゃろか?(@_@)
長スパじゃないことは分かるんじゃがのぉ〜(>ε<)


生スパは最高に美味しいけん♪なんだかヨダレがでてきよる(>д<)
5. Posted by TOYO   2007年08月05日 18:36
5 今日も、都内多摩地区は非常に暑いです、はい。
そんな暑い中でも、モリモリと食事ができるというのは、とても健康的ですね。
よく働き、よく食べる。
いいなぁ、暑くてもちゃんと食べれるなんて。(羨ましい)
6. Posted by maki   2007年08月05日 20:03
このスパの名前は
ソレント風といいますのよ
ちなみに1.5人前です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索