2007年07月24日

ふぅ、お腹すいた

 髪の毛 切ったんだけど たった6センチなんだけど
ちょっと寂しい。
中途半端ってだめですね。

だったら ばっさりいったほうが 潔い。

次CDをリリースする時には
長い髪の自分のジャケットで!とずっと
思っていたのでそれまでは 頑張ります。

さて、明日T&Tの収録です。
岩澤さん登場ですが
6月のTTで クイズをだしております。
答えをおくってくれたみなさん ありがとうね。
TT の中で紹介しちゃいます。

明日の朝10時でこちらは締め切ります。

それまではじゃんじゃん送ってね。

クイズの問題は
makiが 今 一番好きな香りは何でしょう?です。

そして、もうみなさんは 見てくれたでしょうか?

Talk &Talk のページに
Podcast対応のスタートボタンが新しくつきました。

それをクリックすると
3つのコンテンツが表示されます。
そのひとつに Photos というのがあります。
ここには みなさんから 寄せられた写真を
アップしていきます。
すでに送ってくれてる人もいまーす。
次の更新でみなさんの写真をアップしますね。

詳しくは Talk &Talk のページ
Podcast対応のスタートボタンをまずは押してね。


venusvoice at 21:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2007年07月24日 22:21
しっかり食べて、明日に備えてくださいな。

楽しみにしてます。

ちゃんと待ってるから☆
2. Posted by FTO   2007年07月26日 02:06
5 makiさん、おこんばんは

本日T&Tの収録ですか(*^^)v
嬉しい限りです☆
しっかり食べて、元気はちゅりゃちゅで、行きましょうね

☆ヘアー
中途半端だから、Photo☆UPは無いのでしょうか
判断がつきませんが、きっと似合っていると思いますよ。(^_-)-☆

妄想モード発動
さらに、とっても綺麗になったし、キュートだよ。(*^_^*)

☆クイズ
野生の感を働かせつつ、一応送っておきました。
難しいので、追加分はありません。。
今晩、ひらめきはあるのかな?(笑)

☆Photo
撮って、送りたいのはあるんですが。。
撮りに行っている余裕がありません。(>_<)
余裕が出来たら、送りますね。(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索