2007年07月19日

ときめく言葉をありがとう

 家へ帰る途中、自転車に乗った若い二人の男女が
前方からやってきました。

よく見るとふたりはそれぞれの自転車に乗りながら
手を繋いでるではありませんか。

あぶないですね。
いけませんわよ。
すると ふたりがこんな会話をしながら
通り過ぎました。

女子「え!まじでホント、絶対?」
男子「だから お前寝ないで待ってろよ』
女子「うん、待ってる。来てくれるんだぁー うわぁー」

お前 寝ないで待ってろよ

この言葉いいですね。

10マキーあげます。





venusvoice at 23:42│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年07月19日 23:49
5 青春真っ盛り

いいね〜☆
2. Posted by シンゴ総統   2007年07月20日 01:51
ときめきコンテスト継続中〜(笑)
3. Posted by でも   2007年07月20日 17:27
いくら寝ないで待ってても、きみの所には来ないよ!
4. Posted by おっちゃん   2007年07月20日 23:03
5 青春ですね!
makiさん、寝ないで待っていられますか?
5. Posted by maki   2007年07月20日 23:20
待ってる方だと思いますが(笑)。
6. Posted by たつぼん   2007年07月21日 10:32
5  こんにちは。10makiっていうのが懐かしいですね。男はね、好きな彼女のためだったら、会いに行きますよ。寝ないで・・はともかく、待っててほしいですよね。最近は、メールができるようになったから、せかされることがあるけどね。でも、そんなときに、「寂しい」なんて言われると、嬉しいもんです。そんなことを言われたら、あった瞬間にぎゅっと抱きしめちゃいますね。・・すいません、妄想が・・またこれ以上言うと、makiさんに「たつぼん、彼氏にしたくない」と言われるので、ここまでにしとこ!
7. Posted by maki   2007年07月22日 00:20
個人的には 寝ないで待っててと言われるの方が
好きなんですよね

時々隠れて、待ってたりします、あたしは。
8. Posted by じょにぃ〜   2007年07月22日 00:42
えっ!(>ε<)…
寝てるところに押し掛けるのが 夜這いじゃねぇ〜の?

起きてたら面白さ半減じゃん!(>д<)
9. Posted by maki   2007年07月22日 02:05
今、詩を書いてたんですけど…

じょにぃ〜
人生色々だぁーね

10. Posted by win   2007年07月22日 02:19
ええっと……隠れて??待つ???

それは、好きな人が歩いてきたら、物陰から飛び出して驚かせるってこってすか?

んなわけないか(笑)

夜這いかぁ……縁遠くなってるな。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索