2007年07月01日

トリプルなのよ☆

日比谷シャンテ
今日は日比谷の方へ用事がありまして
行ってきたんだけどね、まぁー私にとっては
なつかしゅーございますと言いたい場所なの、なの


みんなは日比谷シャンテっていう場所聞いた事ある?

ショッピングビルなんだけど
今から、17年位前はそこに
サテライトスタジオがあって
日比谷シャンテ内には
テレビスタジオもあったりしたのね。


なぜ、なつかしゅーございますか?
私が芸能界入りして初めてお仕事した場所なの。
初めてのお仕事はTBSラジオのレギュラー番組で
当時はまだ高校生だったから行きは新幹線

帰りは深夜バスを使って東京と三重を行き来してたんだぁ。

サテライトスタジオだったから
遊びに来てくれた人もたくさんいて
なつかしいなぁー。
テレビのお仕事もレギュラーでそこでしていたので
ダブルでなつかい。

だけど今は、あの頃のスタジオはなく
ブライダルのお店になっててびっくりしたけど
そのブライダルのお店は私が20代の頃
ここのお店のドレス
を着て結婚式あげたい!って
思ってたお店で、トリプルでなつかしくなってしまいました


それにしてもウェディングドレス、たくさんありますなぁ。
ミニスカートとかホットパンツとかまであったよ。

ホットパンツでウェディングか。。。
もう無理だな、私には。

なぜか、パンフレットを鞄に入れて
帰って来ましたけど。

で、電車の中でそのパンフをずっと見てたら
降りるはずの駅を乗り過ごしてました


なんか、そんな自分にエールをおくりたくなっちゃいました


くじけないハートで地道に努力しましょー!です

でも、やっぱり素敵ですね。ドレス。
久々に女のこモード入りました




 


venusvoice at 01:15│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年07月01日 01:30
5 お出掛け〜
用事があったとの事ですが、いろんな思い出に浸れたり、夢や希望に満ち溢れることが出来て、良かったですね。

の、乗り過ごしは、こんな時だから(煮詰まっているから)まぁ〜良いんじゃない

ホットパンツのウェディングドレス
そうゆうのも有るんですね
はじめて知りました。。
パンフレットに、素敵なドレスは有りましたか?(*^_^*)

では、いつでも女性である事を忘れずに。(^_-)-☆
【女の子も含めて】(笑)
2. Posted by シンゴ総統   2007年07月01日 04:47
tripleと言えば…

tripleドムの『ジェット・ストリーム・アタック』

skirt付きと言えば…

リック・ドム。


雑誌やパンフレットに集中して、降車駅通過よく有ることだわ。
3. Posted by win   2007年07月01日 09:49
makiさん、かわいい☆

そうっすね、ウェディングドレス姿見たい!

ああ、でも、その前に浴衣姿を。
まだ見てないぃ。。

昨年のイベントに行けなかったことが悔やまれるなぁ。
4. Posted by ワンサくん。   2007年07月02日 14:31
それはそれは、なんか意味ありな出来事でしたね。
原点に戻った気で、今後もがんばって下さい!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! maki

5. Posted by たつぼん   2007年07月03日 06:59
5  ショウウインドーに飾られたドレス、素敵でしたね。makiさんならどれでも、お似合いなのではないかな?
 そうなんですか。ここがmakiさんの原点だったんですね。やっぱりリスナーさんに囲まれた雰囲気で放送するというのは、ここで鍛錬されていたのですね。makiさんのこと、一つ知ることができました。最近は、じめじめ梅雨だけど、体調に気をつけてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索