2007年06月25日

久々の?外出

3939c075.jpg近くのイタリアンカフェに今きてまーす。
コーラ飲んでまーす。

たまにはPCから
離れないとねー。

ただいまPCが反抗期中。言うこと聞いてくれなくなりました。
ちょっとおやすみさせてあげてから、また格闘したいと思います。

そんなこと言ってる内に
携帯の電源もあと、残りわずか。。

なので送信しまーす


venusvoice at 21:09│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2007年06月25日 21:40
5 コーラですか
最近キュウリ味のがでて、飲んでみましたが・・・
もともと炭酸が苦手で(笑)
キュウリの味も分からず
飲むのが大変でした
2. Posted by win   2007年06月25日 22:21
外出、賛成でーす

気分転換できました?

PC作業、熱中し過ぎないようにしてくださーい

今から帰りまーす(笑)
3. Posted by FTO   2007年06月26日 02:09
5 お出掛け良い事ですよ

このところ、PCと格闘しすぎていましたから、お互いに休んで、次回のゴングを待ちましょう☆
って、既に格闘中だったりして。。(^_^;)

さて、私のファーストPCは、酷使していたため熱暴走を起こし、見事に冷却ファンが焼切れました
近々修理に出す予定です。。
現在、一個前のセカンドPCを使用していますが、遅〜〜〜い
そろそろ、持ち歩く可能性が無くなったからノートは止めて、ディスクトップに変更しようかなと考え中です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索