2007年06月22日

うれしいなみだ

友達が岩手の焼き肉屋さんでの
1年半の修行を終え東京へ戻って
自分の店をオープンしました。

今日は(日付が変わったので本当は昨日)
オープン前に招待してくださって行ってまいりました 
場所は練馬の桜台。

池袋から西武池袋線に乗り換え
桜台へ向かう中、桜台の手前
江古田という駅で突然涙が溢れてきた。


やっとやっとだね。
本当に自分のお店だね。

なんだか自分の事の様に嬉しくて
そしてハードな修行を乗り越えたお友達に
拍手を贈りたい気持ちでいっぱいになった。

そして思い出したの。

私がシンガーとしてデビューしたのは
23歳の時だったけど
初めてライブをしたのは30歳、
渋谷の7thフロアーでした。

その時そのお友達も観に来てくれて
終わった後に こんな風に言ってくれたの。

『なんか、涙がでてきて…』

その事を思い出したら
また私の涙がどんどん溢れてきたの。

あのライブの時、友達は自分のことのように
喜んでくれました。
色んな辛い時期を知ってるからとまで言ってくれて。

ありがとう、本当に今更だけどありがとう
あの日あたたかい涙を私の為に流してくれて。

胸の中 いっぱいになりながら
桜台に着き お店へ行くと
店長になった友達が笑顔で迎えてくれました。

立派になって、このぉー
やるじゃん、えらいじゃん、
私は嬉しいよ、本当に。

コース料理をいただきましたが
そのお肉は お口の中でとけていくようでした!
一口食べて その感動はやってきます。

おめでとう、そしてありがとう。

さかのぼって さかのぼって
あなたに出逢えた事 感謝してます。

私も頑張るぞ!
そしてお店へ通います。パワーもらいに(笑)

お近くの人や練馬に来た際は
是非 堪能してください。

練馬区桜台1-8-3 1F
いわて門崎丑 格之進

写真はお店の前で!

焼き肉ふふ☆











venusvoice at 03:35│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぞきあ   2007年06月22日 06:45
4 おはようございます。
桜台!ものすごく近くです。
近々、行ってみようかな・・・。
2. Posted by Fever   2007年06月22日 07:21
5 焼き肉大好き(* ̄◎ ̄*) 機会があったら、行ってみたいです。
3. Posted by のっぽくん   2007年06月22日 08:27
お互いホントが苦労されたから共感できるんですね。
かげながらお店の繁盛を願います。もちろんmakiさんの活躍もね!
やっぱりステーキよりも焼肉ですね!

うぞきあさん、ぜひ抜け駆けしてください(笑)。

ちなみに、焼肉屋さんはうちのロールスロイス(機械)を使ってもらっているかが気になります。
4. Posted by FTO   2007年06月22日 12:09
5 ハ〜イ
なかなかお出掛けする機会はありませんが、近くに立ち寄った祭は、お肉を堪能させて頂きますね。(^_-)-☆

知り合いの方が、成功するって、嬉しい事出すよね。(*^_^*)
おめでとうございます☆

良く知っている人ほど、自分の事のように思えてきて、こうゆう事があるから、人間って素敵ですね。
5. Posted by うぞきあ   2007年06月22日 16:02
3 ていうか、
のっぽさん、一緒に行きませんか?
二次会は勿論、私のマンションで。
6. Posted by win   2007年06月22日 16:20
来月、友人の結婚式があるんで、チャンスがあれば行きたいなぁって思ってます。


問題は、招待状がまだ届かないってことぐらいか・・・あかんがな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索