2007年06月18日

ながっ!

長いものはお好きですか?

一日中 編集です。
まだ終わりませんわっ。

次回のT&T長いかも。

よろしくて?

venusvoice at 03:31│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2007年06月18日 06:12
5 楽しみにしてま〜す
2. Posted by シンゴ総統   2007年06月18日 06:50
帯は、長めがちょうど良い。

お主もワルよのぅ〜

娘『あ〜れ〜〜〜』帯を外される。
3. Posted by FTO   2007年06月18日 08:26
5 makiさん、勿論で〜す

ず〜〜〜と、聴けていても、全く問題有りません。(笑)(^_-)-☆

楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。
4. Posted by TOYO   2007年06月18日 18:32
長くても良くってよ。
むしろ、長い方がたくさん聞けて、より楽しいかも。
5. Posted by やまみのり   2007年06月18日 22:04
長いもの・・・・には巻かれますので大丈夫です(笑い)
楽しみにしてます〜
6. Posted by FTO   2007年06月19日 03:23
4 makiさん、おこんばんは

T&Tの編集作業、大変そうですね。(^_^;)

早く、聴かせたい&聴きたい気持ちは、お互いにありますが、御体を大切にして下さいね。(^_-)-☆

ちゃんと、食べて、寝て、リラックスしたり、気分転換して、作業してね。(*^^)v

では、長編大作を、ゆっくり待たさせて頂きます。

おやすみなさ〜〜い
7. Posted by おかべぇ   2007年06月19日 03:42
こんばんは
久々にのぞいてみたら…
いろいろなことがあったのね
こっちもいろいろと変化があります
で、長いのって…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索