2007年05月22日

フランス土産

フランスネタが続きますが
プロデューサーがフランスへ行っておりまして
最近帰国したのですが、おみやげがこちらの写真。

<夏目様 ありがとうごさいます

石のように見えますが
ソープです。きれい
香りもとってもいいので
使わずにルームフレグランスとして
飾ってあります。
色々集めてるものがある私ですが
ソープも集めてるの

結構、香りのいいものとかは
クローゼットの中に置いたり
ベッドのわきに置いたりするとよろしいですよ
フランス土産



venusvoice at 00:11│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年05月22日 00:27
5 おぅ
オパールの様な、石鹸ですね。(^_-)-☆
何の香りなのでしょうか?
やっぱ、フレッシュローズとか、パリジェンヌ風なのかな?(笑)

夏目さん、お帰りなさ〜い
さすが素敵なお土産ですね。(^_-)-☆

さぁ〜今晩は、素敵なルームフレグランスに包まれて、パリジェンヌmakiとなって、良い夢が見れそうですね。(*^^)v
2. Posted by MT29   2007年05月22日 03:04
5 七色の石鹸てどんな匂いかな
匂いといえば風水的な作用もあるそうですよ
最近僕は風水に興味を持ち始めてしまい何だか乙女チックな毎日です
各部屋の掃除をこまめにしたり
方位磁石を睨みつけながら便座カバーをピンクに替えてみたり
そしてこのフランス石鹸を見ても僕は「カワイイ」と女学生のように呟いてしまいました
どうやら乙女化が進んでいるようです
本当はおパンツも赤に変更済みなんですゴメンなさい
3. Posted by シンゴ総統   2007年05月22日 05:18
お土産は、サルコジ氏のサイン?(笑)
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年05月22日 22:08
5 家のタンスにも石鹸が入れてありますよ! 石鹸の香りっていいですよね!
5. Posted by MT29   2007年05月24日 00:11
5 僕の知人曰わくフランス人は「ズーズーズー」って喋ってるから理解できないそうです

最近僕はフランス映画を観るようになりました
フィルムにエスプレが効いてるような作品が好きです
フランス映画は雰囲気から楽しめますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索