2007年05月20日

わからなぃぃぃ

PCの環境で見てる人は
お気づきかもしれませんが
makiのHP
http://www.venusvoice.com/から
このブログを見ると
若干ずれてるんですよね。
それを直そうとかれこれ5時間
格闘してるんだけど
結局できずでした。

どうしようかっなぁ。。

とりあえず、寝るか

今日はギターendless(foud'amour/maki)を
練習しました。楽しかったですよん
ストロークが追いつかないけど。
でもきっと 弾き語りができた時
もっともっと歌う事が、
楽しくなると思う。
だから絶対くじけない


venusvoice at 04:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年05月20日 07:27
5 makiさん、大変お疲れ様でした。
時間格闘
その気持ち&努力だけで、感激です(*^^)v

私のコメントを見たから、と言う事もあると思うけど、他のfanの皆様にとっても、ありがたい事だと思います。

無理せず、気楽に、ぼちぼちやってね。(^_-)-☆

☆ギター
楽しめて良かったですね。(^_^)v
それが一番大事ですからね。(^_^)b
必殺技で、ギターの時は、アコースッテックバージョンで、如何ですか。(*^^)v

ファイト
2. Posted by FTO   2007年05月20日 07:35
1 【訂正】
アコースティックバージョン
たぶん、こっちが正しいよね。(^_^;;;)

雰囲気で、くみ取ってやって下さい。。

ずびばせ〜〜んm(__)m
3. Posted by ステッキーゆう   2007年05月20日 19:04
マキちゃんのコメントが入ったCD到着しました

マキちゃんの優しい声に癒されました。マキちゃんのパラガレ聞いてて本当によかったです

はやく!はやくまた岐阜で番組やってください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索