2007年05月15日

おっさんだなんて!!!

 これ可愛いくない?
ヘアースプレーです


ヘアーフレグランスです、ヘアー用コロンっていうやつですね。
艶をだして タバコなどの嫌な匂いからガードしてくれるらしい。

パッションフルーツの香りです。
パッションだよパッション
情熱

なのに
おっさんの匂いがすると言われてしまった

なのでおととい買ったばかりの
こちらのスプレー
欲しい方差し上げます

男性も女性も どしどしご応募くださいな。
『スプレーちょうだい』と書いて
パッションを感じるメッセージ付きでご応募ください、よろしくね

一番パッションを感じさせてくれた方に
さしあげまーす


おっさんだなんて!!





venusvoice at 17:02│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴ総統。   2007年05月15日 17:52
エビバディパッション☆☆☆
2. Posted by FTO   2007年05月15日 18:52
3 makiさん、こんにちゅわ
では、『スプレーちょうらい(笑)』
一応、表でなんとな〜く応募しておこう。。

あら〜ら〜
せっかく良い香りだと思って、購入したのに、残念な結果でしたね。(>_<)
パッケージが綺麗で、可愛いのにね。。

>おっさんの匂いがすると言われてしまった

つまり『NoAXE FRAGRANCE』(笑)
それとも、なんとなく加齢臭(爆)
華麗臭なら良かったのにね。(^_-)-☆

また挑戦して、お気に入りのヘアーフレグランスが見つかるといいですね。(^_-)-☆
3. Posted by たつぼん   2007年05月15日 19:01
5  こんにちは。makiさん。それは、でらショックですね。自分の五感を疑ってしまいますよね。大丈夫かな?ってね。
 遅くなりましたが、岐阜でのライブお疲れ様でした。また岐阜か名古屋あたりで何かやってほしいです。逢いたかったです・・。
4. Posted by 全国制覇   2007年05月15日 20:14
パッション、情熱!
そう、鮎に懸けるこの熱き思いは誰にも負けましぇん!! てな訳で、川へ行き汗臭く、魚臭くならない様にスプレーちょうだい!!
5. Posted by MT29   2007年05月15日 20:22
5 「スプレーくださいな」

makiさんが購入したという事実がパッションでありプレミアなのです

例えチロルチョコ1個でも美味い棒1本でも石ころ1つでも
makiさんが触れれば我々ファンとしてはパッション化した品物に化けるのです

僕の頭は年中五分刈りの坊主だけど
makiさんの愛用し損ねたヘアースプレーをかけてあげれば
寒い冬を耐えきった頭皮が情熱的に喜ぶと思うんです
6. Posted by まこ   2007年05月15日 23:44
おじさんの僕に、おじさんの香ですかぁ〜それはそれで、大人の雰囲気がでるかも?と、いうわけで下さい
7. Posted by やまみのり   2007年05月17日 20:52
今週の月曜日に、ひとつオッサンになった、やまみのりです。こんばんは。
今度の誕生日は月曜じゃん、誕生日にmakiさんのパラガレにいけるやん!・・・と思っていたのに・・のに・・・のに・・・・。

パッション!、「情熱」なのかはわかりませんが、何だか毎日忙しく充実してるように傍目には見えるらしいです。
「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」というコピーが昔ありましたが、僕の今のモットーがそんな感じですから、そうなのかもしれません。。
20代の頃とか、もっとクールだったんだけどなぁ・・・。若い頃、ベージュやモノトーンを好んでいた人が、中年になってピンクとか赤とかの服を好んで着るようになるのと同じ・・・かも(笑)。

というわけで、『スプレーちょうだい』
8. Posted by うっちぃ   2007年05月18日 01:03
5 同じく月曜日に、makiよりひとつ年寄りになった…
パッションといえば
フ〜ンフ〜ンフ〜〜ンでしょう
9. Posted by maki☆   2007年05月19日 02:32
って、いうかね
この匂いは
おじさまがつけてる
ヘアースタイリング剤のような
匂いでもあるのかもかも。

と、言われました。

加齢臭は まだです!

みんなさぁ、華麗臭でいこうよぉ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索