2007年05月11日

2!

5ebeeff9.jpg焼肉の鶏肉バージョンのお店へ行ってきました。

私が父に奥に座っていい?って聞くと女性は奥に座るんだよ!と。


写真はそんな父の撮影です
ちなみに父が写真を撮る時必ず1+1=?と言ってシャッターを押します。

なのでこの私の顔は
2の顔です。


venusvoice at 18:57│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年05月11日 19:08
5 おっ流石、父上様

いい表情で、撮影されておりますね。(^_-)-☆

>焼肉の鶏肉バージョンのお店
焼き鳥屋さんの、バージョンUP版なのでしょうか(*^_^*)

美味しそうで、羨ましい〜〜〜

さ〜て、私は何を食べようかな〜?(笑)

では、御実家で、普段話せないことをいっぱい話して、お話に花を咲かせて下さいませ。
2. Posted by MT29   2007年05月11日 19:16
5 この表情は今まで観たmakiさんの表情で1番カワいくて綺麗です
携帯の待ち受け画にします

と・鶏肉になりたいっす
3. Posted by win   2007年05月11日 19:28
かっこええ。

やっぱり、Lady firstは忘れちゃいけませんな、男として。

その昔、入る時はもちろん会計の時もLady firstって言ったら・・・殴られました

当たり前か(笑)
4. Posted by シンゴ総統   2007年05月11日 20:23
m makiの顔は、
a 明らかに
k 食いちぎる瞬間!!

i イっ!! と、言っているような…(笑)
5. Posted by のぶ   2007年05月11日 22:41
5 いいですね、2の顔(≧▽≦)
最高です!
makiちゃんと
6. Posted by SUGI   2007年05月11日 22:47
makiちゃん、前のりの実家で親孝行してるみたいですね。

明日は、久しぶりのイベントということでDMいただきましたが、どうしても仕事で行けないよ。ゴメンね
こっちで応援してるので、歌「どこチュ」やトークに頑張ってにゃVV


 次回こそは必ず・・・
7. Posted by のぶ   2007年05月11日 22:54
5 いいですね、2の顔(≧▽≦)
最高です!
きっとmakiちゃんのお父さんも素敵な人なんでしょうね。
イベント前夜…
緊張してませんか?
月並みですけど、頑張ってくださいね!
行けないけど応援してます。
8. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年05月12日 00:02
5 makiさんの素敵な笑顔最高にいいですね!
9. Posted by ゴロ   2007年05月12日 00:03
5 ついにこの日が来ました!
楽しみにしてます
10. Posted by FTO   2007年05月12日 01:41
makiさん、急な仕事が入りまして、本日のイベント行けなくなりました。。(ToT)/~~~

席が2つ空く事になりますが、しょうが無いっしょ。。
(一人で2席チケット買うのは、癖です。)

まぁ、ある意味、貢献位は出来るかな?

念のため、事前に申し込んでおいたFlowerは、届くと思いますのでそれで許してね。

では、会場に行く事が出来るfanの皆様、makiさんと一緒に弾けて、楽しい時をお過ごし下さい。
私は、これから仕事に行きます。
では、またの機会にお会いしましょう。
11. Posted by たつぼん   2007年05月12日 08:48
1  いよいよ、今日はライブの日ですね。行くぞ!と思ったら、行けないのです。ぐすん・・。夕方から用事があって・・。もう、最低です。この前、本社スタジオでも、久世さんから「みんな来てね」って声をかけていただいたけど・・。makiさん、また岐阜OR名古屋でイベントやってくださいな。makiさんにまた会いたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索