2007年05月11日

母の日

2c64ef56.jpg名古屋の高島屋で買ったこちらの靴が母の日プレゼント。
右足がmaki、左足が母
どうでしょ?

と、いうわけで母は
看護士でこれから勤務の為父とふたりで
お食事へでかけまーす。


venusvoice at 17:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年05月11日 18:42
5 薔薇が素敵な、靴ですね(^_-)-☆
センス抜群で、とってもイイと思います。(*^^)v

母上様は、これからお仕事という事ですが、今日は特別ルンルン気分で、お仕事出来ると思います。(^_-)-☆

では、父上様と一緒に、楽しい食事をして親孝行してきてね。(^_^)v
2. Posted by MT29   2007年05月11日 18:44
5 花付きの白い靴ですか
良い趣味だと思いますよ

母の日に実家で過ごして
そのまま岐阜のイベントに行くという流れはいい感じですよね

今日のブログの流れは今までで1番ライブ感があって良かったです

ウフフフ
3. Posted by win   2007年05月11日 19:08
きれいな あ、ちがう!

きれいな靴ですね☆
ワンポイントの飾りも映えてて。

俺も、何か買いに行きますか。
ちなみに、母の日はあるけど、父の日、こどもの日は無縁な家。。
力関係バレますね(笑)
4. Posted by シンゴ総統   2007年05月11日 20:27
m maki
a アナタも
k きっと、
i いずれアナタの母と同じになります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索