2007年05月11日

思えば

f1cd2f20.jpg毎週、これくらいの時間に新幹線乗って岐阜へ行ってたんだなぁ。。

と、いうことで
今、明日のイベントの為
前乗りで新幹線に乗ってるmakiです。


今日は久々の
膝たけのワンピースなんだけど風が強くて
スカートがふくらみます。見えそうで見えない。
今日の風はなかなか
エッチです。


全体が写せないですが
こんな感じのワンピース。


venusvoice at 11:48│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MT29   2007年05月11日 13:23
5 今日の画像はせくしーっす!艶っぽいっす!

画像を観てたらmakiさんが昔、岐阜FMの放送で
「ロデオスタイルが得意なmakiです」と
せくしーなことをおっしゃっていたのを思い出してしまいました
2. Posted by まつ   2007年05月11日 13:25
元気そうでなによりです。正直ちょっと心配してました。いよいよ明日ですねぇ。たのしみですぅ。
3. Posted by FTO   2007年05月11日 13:34
5 makiさん、で前日入りですか

いままで、来慣れていた岐阜県だから、本日はゆっくり、くつろげそうですね。(^_-)-☆

明日、お会いできる事を、楽しみにしておりま〜す。
☆Photo
なかなか、しっとりとしたワンピースで、素敵ですね。(*^^)v
エッチな風、いいな〜〜〜(*^_^*)
4. Posted by win   2007年05月11日 14:02
おおおおっ!!

・・・ごめんなさい、妄想中&暴走中。。

風、強いから 気をつけて。
5. Posted by シンゴ総統   2007年05月11日 20:35
いやん。まいっちんぐmaki先生。(笑)
6. Posted by 岡梨   2007年08月15日 12:56
ロデオスタイルって何? 騎乗位ってこと?
いいなぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索