2007年04月30日

しぼりましょう。。

 もしかすると、もしかして最近書いてなかったかも。ブログ。
創作作業にどっぷりなのなのなのなの。。。花。。。

合間には昔自分で作った曲をギターで弾き
その合間に今度はキーボードで
ジャネットジャクソンのagainを
弾き語りして ちょっと泣いたりして
この曲すっごい久々に弾いてみたんだけど
久々に弾いたら泣けてきちゃったの。
ええ、曲です

徹夜ばっかりして
寝食忘れてます。

今朝方、できたものを
提出して、ちょっとだけ
一息つこうと思って
映画借りてきました。

が!

怖いの借りてきたんだけど
8割、早送りで見て終わった。
意味がない

さて、あと1曲 詩を完成させなくちゃいけないので
おいしい牛乳飲んで しぼりだしたいと思います。
おいしいのが でてくるといいのですが

明日は古坂大魔王とイベントのリハですわっ

しぼりましょう





venusvoice at 22:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年04月30日 23:00
4 ぎゅ〜〜うっとね
makiさん、頑張っておりますね。p(^o^)q
でもね、御身体を大切にしてほしいな〜

だって、大切な御身体なんですから(^_-)-☆
何をするにも、健康が一番大切だよ。(*^^)v

しっかり頑張ったから、充実&納得がいく作品が出来たようですね☆

☆Guitar
凄〜〜い、弾けるんだ〜
尊敬しちゃいます。(*^_^*)
☆8割飛ばしの、映画
確かに、内容的には意味はないが。。
まぁ〜、気分転換には、なったんじゃな〜い

また、作詞の神が降臨して、ひらめきフレーズが、makiさん自身から搾り出した感情と、合体できたら最高だね☆(*^^)v

では、明日のリハも、楽しんでやって下さい。(^_^)v
2. Posted by MT29   2007年04月30日 23:26
5 makiさんはクリエイティブな毎日なんですね
ジャネットの曲を演奏して泣くなんて!

僕もおいしい牛乳飲みたくなったゃった

明日のリハーサル頑張ってください
3. Posted by シンゴ総統   2007年05月01日 06:17
m めっさ
a a画(映画)
k こわい
i item おいしい牛乳
4. Posted by うっちゃん   2007年05月02日 10:46
makiちゃんお元気ですか、ギターを弾きあたりされるんですね、僕もギターを弾けるんですよ実は、昔、友人の披露宴でSMAPの(夜空のムコウ)を僕が弾きながらみんなで歌ったら、それから毎回弾くんですけど、また来月あるんですけど、今回はコブクロの(蕾)を練習中です。では、makiちゃんお仕事がんばって下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索