2007年04月25日

ひとりごと

ギターのレッスン日は最近いつも雨です。 もうすぐゴールデンウイークですね。 みんなはどこか行くのかな? 私はレコーディングの予定が入ってるよ。 少し落ち着いたら どこかへ行こうと思ってるんだぁ。 ここ数年、 旅行とかできなかったから 少しくらい 色んなこと忘れて? 羽のばそうかなって。 あーでも私、本当に 忘れちゃうかも。 そうだ久々に 脳年齢はかってみるかな!


venusvoice at 18:59│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2007年04月25日 19:22
そっちは雨ですか。
風邪ひかないように気をつけてくださいな。

ゴールデンウイークは久々に、遠出するつもり。
富山〜石川辺りへ。

で?脳年齢は?
いくつでした?
2. Posted by 元気   2007年04月25日 19:24
makiさん、皆さんお疲れ様です。

もし良かったら、自分の地元へおいで下さいな!
馬籠・妻籠も有りますし
以前言ってた森林浴とかも中山道で出来ますしね(笑)
結構、羽を伸ばせるかもしれませんよ!
下呂温泉も近いしね!
makiさんは、都会に住んでるから、
周りが山ばかりだと、若干飽きるかも知れませんが…。
お休みが取れたら、ゆっくり休んで下さいね。

やっぱ海外に行っちゃうのかな〜?
3. Posted by FTO   2007年04月25日 19:44
5 こっちも、雨が降りちょっと肌寒い。。(>_<)

ゴーデンウィーク、あまり関係がありませんな。┐(´〜`;)┌
むしろ、不本意ながら忙しくなるのよね。。

でも、一泊2日で実家に帰る予定ですよ。
旅行は、また時期をずらした時に、ゆったりと行く予定です。(*^^)v

makiさんは、レコーディングの様ですが、チャンスを作って、旅行に行けたら良いね
そういえば、海外に行く予定があるような事言ってなかった〜

そうそう、羽を伸ばして自由に
でもあまり伸ばしすぎると、折れちゃうから、ペガサス&天使くらいにね。(^_-)-☆
えっ短いって

でも、自由に空を飛べるよ。

では、脳年齢の計測ファイト〜いっぱ〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu★
4. Posted by シンゴ総統   2007年04月25日 20:08
GWは、『シンゴ帝国』へ来られ(富山弁)
5. Posted by いのじょう   2007年04月25日 21:15
3  こん○○は.
僕は、長崎行ってきます.
行きつけの?(一回しか行ったことなかですけどぉ)バーで「キッスは目にして」のライブ観てきます.終わったら閉店までライブ感覚でカラオケを歌いまくるつもり.セミライブってことで.
 あと、天気が良ければ海辺の無人駅とかでギターの練習します.…下手くそなので路上ライブとは言えんです.あっ、僕も毎週レッスンしてます.いっつも左手が筋肉痛でござる.
 観光都市長崎なんだけど、いわゆる観光の予定は全然なかですたい.
 ん? なんで長崎か? さぁ???
6. Posted by たつぼん   2007年04月26日 18:57
5  makiさん、こんばんわ。ただいま風呂上りで息子どもとまったりしてます。
 GWは、前半は家族で名古屋に出かけます。あと、「ブレークインマーサ」で、専門店街の商品券をいただいたので、マーサ21にお買い物に行きます。後半は、独身貴族です。やることは、ただひとつ・・。岐阜FMの本社スタジオへ遊びに行きますよ。そういえば、去年のGWは、makiさんに初めて会わせていただいたなあ。いまでも、初めて会ってめちゃどきどきしたことを覚えてますよ。makiさんも、素敵なGWでありますように・・。
7. Posted by じょにぃ〜   2007年04月27日 02:46
休みが無いのは幸せなのか? 不幸せなのか?
微妙だけど・・・体調は壊さないでね!
8. Posted by infolpo   2013年01月16日 14:39
それは あそこに 雨が降っている 。 風邪をひかないように 気をつけてください ください。 ゴールデンウィークは 遠出 、 多くの 年ぶりに なるだろう。 あたり に - 富山 石川 。 で? 脳年齢 ? あなたはそこに いましたか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索