2007年04月24日

ほいさぁー

今、イベントで歌う曲の自主トレを終えて
タテマキ
(TATE&MARKIE)の曲を聴きながらPCにむかってます!


さてmakiが、今回 歌う曲は1年半ぶりに歌う曲なので
今 解凍中みたいな感じです。

知ってる人は一緒に歌ってくれると嬉しいな。
私がイベントで歌う曲は内緒だけど
なにげにこれからヒントかいていきますよ。
なのでわかった人で遊びに来てくださる人は
練習してねん。makiに負けないくらい歌ってくださいな


それでは 久々に 私の顔、普通の顔をアップして
これから詞を書きまーす。


明日もファイトいっぱちゅ〜〜〜〜〜〜CHU

普通の顔


venusvoice at 02:08│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年04月24日 02:30
5 え〜っさ、ほいっさ〜(笑)
自主トレ、お疲れ様でした。(^_-)-☆
これから、詩書き太郎。。
じゃ無くてエッセイストですか
お手紙もそうだけど、夜に書くと、濃い〜〜のが出来るのよね。(^_-)-☆
昼間、改めて見ると赤面する位のが。

イベント行けるといいな〜
生☆makiさんも楽しみだし〜

よ〜し、良い子にしてよう(笑)

☆Photo
わ〜い\(^o^)/makiさんの微笑だ
ありだとうござる〜
かたじけないで☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

PS
ほらね、昼間見たら赤面だ(*^_^*)
2. Posted by 元気   2007年04月24日 06:27
5 おはよ〜!
『ファイトいっぱちゅ〜〜!』
良いですねこれ〜!makiさん、これからも使って〜!
『ファイトいっぱちゅ〜〜!』で今日もガンバろっと!
さて、これから仕事しますわo(^-^o)(o^-^)o
3. Posted by win   2007年04月24日 08:22
画像ありがとう☆

歌、しっかり練習するから(笑)

んでは、いってきます!
4. Posted by じょにぃ〜   2007年04月24日 10:08
わぁ〜い♪久しブリブリの「ちゅ♪」だわぁ (o^3^o)。。 

文字だけど…
5. Posted by シ〜ラカンス   2007年04月24日 17:36
makiさん久しぶりです!(^O^)/

岐阜にライブで帰って来るんですね!?o(^-^)o

仕事調整して行けるようにしますね!?(゜▽゜)

あと、久しぶりにmakiさんの画像を見て、さらに綺麗になられたかな?
って思いました!(^O^)

リハとか、ボイトレとか、大変だと思いますが、無理せず、頑張って下さいね!
6. Posted by ドクロべぇ〜様   2007年04月24日 21:05
ファイト散髪。床屋だべぇ〜。

maki☆ドロンジョ様へ。
ボヤッキー・トンズラーと共に自転車こいでくれ。


さて、私は誰でしょうか?

1、ヤッターマン2号
2、びっくり・どっきりメカ
3、シン・・・
7. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年04月24日 21:16
5 makiさんとてもお美しいですね!makiさん 古坂さんが岐阜に来るんですね!そのときはお帰りなさいと言いたいですね!
8. Posted by 森の熊さん   2007年04月24日 21:32
makiさん、お久しぶりです(^^)/
岐阜に帰省って感じですね。
T&Tの古坂さんとのやりとりみたいに、
ライブでもトークするのかな?
楽しみだけど、行けるか微妙です(><)

makiさんの画像、癒されました(*^_^*)
9. Posted by erxosi   2012年11月01日 04:56
〜 おはよう ! 〜 チュウ 〜 派閥 "ファイト " - ! これは 、 氏 マキ 良いです 、私は 今から それを使用 〜 〜 〜 チュー 派 ! " ファイト! 革新 今日は 頑張って ! " さて、今 私は 、私も 動作します O( ^ - ^ O)(O ^ - ^ )O

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索