2007年04月09日

若くはないのか!?

c8a5f289.jpgどーも!
体力が落ちてるmakiです!
いやーあたしもアダルト!?なのね。
ヤングではないのね。

T&Tの収録の編集で
まる一日起きてたのが
土曜日から日曜日なんだけど顔の感覚がないぃー。
顔に力が入らないぃ。

今日はお仕事とプライベートでいっぱいだから
シャキン!とするべ!と
思っているが、目(-●_●-)がぱちくりしないさぁー。

てなわけで
今日、お家へ帰ったら
みんなに伝えておきたい事があるので明日以降、お時間ある時にblog覗いてみてね!

では、次の現場は
表参道!そんな表参道の交差点で見つけた『たぬき』です
なぜ、胸にガムテープが張られてるのかしら?

ニプレス?


venusvoice at 16:01│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年04月09日 16:21
makiさん、お疲れちゃ〜ん
T&Tの編集は、楽しい時間だから、熱中してあっっっという間だから(実は長いの意味)、分からなくも無いが。。。
予想どおりでしたね、休憩入れての忠告聴かんから〜(^_^;)

熱いシャワー&おめざ体操で、Good☆Job (^_^)b

本日も、御忙しい様だけど、一段落したら泥のように眠ってね。(^_-)-☆(泥夢パック☆)
いい効果がでまっせ

>みんなに伝えておきたい事があるので・・・。
改まってのカキコだから、CDかなLIVEかな
楽しみにして待ちま〜す

☆たぬき
ヌ〜ブラ(笑)
2. Posted by 元気   2007年04月09日 17:08
makiさん、皆さんお疲れ様です。

顔に力が入らないの?
顔面麻痺ではないとおもいますが、
少し精神的ストレスのかけすぎでは?
精神的なものをかけすぎると、
自律神経のバランスが崩れていろいろと
障害が出てくる様ですから…
頑張り過ぎもダメですよ
お気をつけあれ!

タヌキのガムテープは、やっぱニプレス?かなぁ…
水着みたいに、紐が付いてたら、
速効『ビキニ着てるタ・ヌ・キ』って
答えるんだけどね〜f^_^;

伝えておきたい事って、まっ、まさかぁ?!
…ドキッとさせる事言わないでねw(゚o゚)w
3. Posted by maki   2007年04月09日 19:08
顔の感覚がないぃってのはただ、眠たくて力、入らないだけだから
大丈夫よ

話しておきたいことは
ライブでもなく
ドキドキの事ではないの。ごめんね。
4. Posted by 元気   2007年04月09日 19:47
別に謝る必要はないですよ!
makiさんの言いたいこと…
ある程度、想像はしてるんですが、
違う事を祈ってます。
さてと、もう少ししたら仕事に行きますわ!
o(^-^)o
5. Posted by FTO   2007年04月09日 21:47
3 たしかに、元気さんが言うとおり、makiさんが謝る事ではないと思います。(^_-)-☆

たぶん、こちら側の事だと思うし。。
というと、『いや、勝手な推測はやめよう。。』
makiさんが、考えた上での決定だからね(^_-)-☆

では、↑をると、ご無事にご帰宅の様だから、コメントさせて頂きま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索