2007年04月05日

あおじ

どーも、クローゼットのドアをこめかみにぶつけた所が
あおじになってるmakiです。
痛いです。

さて、パラガレ最終回を迎えた際に
コンタクトからメールを送ってくださった方に
少しずつですがお返事を送らせて頂いてます。

そこでコンタクトから入って頂くと
メールを記入してもらう所があるのですが
そこを誤って記入すると
makiにメールは届きますが
私が返信することができなくなります。

数名の方ですが
返信が不可能な方がいらっしゃいます。

すべての方にお返事ができましたら
またインフォーメーションに
お送りしたご報告を致しますが
メールを送ったのに返信がないなぁという方は
恐れ入りますがその時にまた届いてませんとメールを送ってください。

venusvoice at 22:12│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 泣けるでぇ〜、ほな。   2007年04月05日 22:26
5 ドアのカドに足の小指ぶつけると、痛いちゅ〜ねん。

泣けるでぇ〜、ほな。

『あおにえ』って、言わへん?
2. Posted by FTO   2007年04月05日 22:30
5 makiさん、Σ( ̄□ ̄||| あおじ・・・。
痛くて大変そうですね。(T_T)

お大事にして下さいね。(^_-)-☆
早く、あおじが消えます様に
お祈りしております。

☆メッセージ
流石お優しいし、マメですね。(^_-)-☆
きっと、makiさんからメッセージが来たら、とっても嬉しい事だから、頑張って下さいね。p(^_^)q
3. Posted by maki☆   2007年04月05日 22:33
泣けるでぇ〜、ほなさんへ
いたいなぁ〜ドアのカドに足の小指ぶつけたら
それはいたいなぁ〜
あたしもよくやるのよぉ〜

で、あおにえは 初めて聞きました。
4. Posted by 元気   2007年04月05日 22:47
makiさん、『あおじ』って何?
ぶつけた後に内出血で肌の色が変わるやつかなぁ?
それだったら、自分の地元は、
『くろにえる』って言います。
くれぐれも頭部の怪我は、気を付けて下さいね。


5. Posted by FTO   2007年04月05日 23:44
5 あっそうそう、ちなみに私の所では、『あおたん』『あおあざ』って言いますよ。

あしからず〜(^_^;)

PS
目の近くだからって、『アイシャドー』とは言いません。(笑)
6. Posted by ツインターボ   2007年04月05日 23:52
小学校のとき、「あおにえ」と言うか、「くろにえ」と言うかで論争になりました。

色んな言い方あるみたいだし、地方によって違うものなんかな?

お大事に。
7. Posted by じょにぃ〜   2007年04月06日 00:31
痣(アザ)?
言わへん・・・

あざ・アザ・あざぁ〜す。。
8. Posted by のぶ   2007年04月06日 04:57
makiちゃん。「あおじ」って三重弁? うちのオカンは使ってなかったような気がするんだけど…
なんでもいいけど「あおじ」早く消えるといいね。
それから、マスクの情報ありがとう!
ぬれマスクってやつかな? 今度試してみます。
9. Posted by うっちぃ   2007年04月06日 06:26
5 『あおじ』『くろじ』って通じないのかぁ
普通に使ってたのに・・・

たいがいおもっきりぶつけたんやなぁ
10. Posted by うぞきあ   2007年04月06日 11:40
4 一宮では、言います。
東京では、言いませんね。
学生の時に、恥かいた記憶があります。
ちなみに、“くろじ”とも、言ってたような気もします。
11. Posted by 一方通行   2007年04月06日 17:31
1 makiさんの言われてる場所以外からメールした者には返事は頂けないのでしょうか?残念です。
「あおじ」は「あおじ」です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索