2007年04月03日

ちょっとだけお知らせ

私って長文を書く時があるので
本日のものを含めて
表示の仕方をこれから変えますね。
長文の時は
PCの場合は続きを読むという表示がでるので
そこをクリックしてください。
全体の文面が読めます。
携帯からご覧になってる方は
続きという文字をクリックしてもらうと
前文の続きをご覧になることができます。
よろしこぉ〜
今日はこの後もブログアップするよん☆

venusvoice at 00:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年04月03日 01:19
5 は〜い

とっても、嬉しく思います。\(^o^)/
どんどん更新していって下さいませ〜
まってま〜す。(^_-)-☆
2. Posted by maki☆   2007年04月03日 01:48
しましたよ 行進交信更新。。。
3. Posted by FTO   2007年04月03日 02:10
5 ありがとう
4. Posted by 元気   2007年04月03日 06:21
ありがとう後進!
バックしてどうすんねん!みたいなf^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索