2007年03月29日

味噌煮込みうどん

実は月曜日から食事も喉を通らないくらい
最終回を近づけたくない想いが強くって
いつもみたいに なんかご飯が食べられなかったの。

火曜日の夜は名古屋へ泊まって
水曜日の今日は(日付が変わりましたが)お世話になった方々へ
ご挨拶へ行ったんだけど
名古屋で大好きな味噌煮込みうどんを食べました。
美味しかったです。
でもやっぱりいつもとどこか違うのは
まだ、仕方ないかな。
あとちょっとだけ、ごめんね。

写真はいただきます の makiです

やっと味噌煮込み


venusvoice at 02:24│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年03月29日 02:32
5 やっぱ、それだけ思い入れがあったんだよ。(^_-)-☆

あと、お風邪で体調も万全ではなかったからね。

そろそろ、治りましたか

この時間でも、という事は、体調が良いのかな
それなら、とっても嬉しいな。
2. Posted by 元気   2007年03月29日 02:43
5 気持ちは、すぐには切り換えられませんからね。
ゆっくりと行きましょう!
それにしても、生まれは愛知県人なのに、
本場の味噌煮込みは、一回しか食べた事ないっす〜!
なんか、腹減った…(>_<)
3. Posted by 腹巻シャケ   2007年03月29日 08:01
5 味噌煮込みうどんを前に合掌するマキさんが、どーしても
「ワタシの胃袋に収めてあげるから往生しなさい 」
の絵にしか見えないのは僕だけでしょーか(笑
4. Posted by maki☆   2007年03月30日 01:14
>「ワタシの胃袋に収めてあげるから往生しなさい 」
笑える
素敵なコメント サンクス☆

でも、抜け殻にもみえるも
言われました(笑)
5. Posted by 泣けるでぇ〜、ほな。   2007年04月01日 15:50
5 今回の写真は、食事する前の写真で良かった。
ほとんど、完食後の写真だから

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索